2021SSの新作ランジェリー第2弾をまるっとご紹介!可愛い・セクシー・クールどれを選ぶ?

2021SSの新作ランジェリー第2弾をまるっとご紹介!可愛い・セクシー・クールどれを選ぶ?

みなさんこんにちは!今年も制限が多い中の連休となりましたが、GWはどのように過ごされましたか?(お仕事を頑張っていらっしゃった方もいることかと思います…!)

筆者は年末以来の大規模なお部屋のお片付けに勤しんでおりました(^^) 気づいたら色々と溜まっていたり、改めて見てみると新しくした方が良さそうだな、というものがあったり…。もしかしたら筆者と同じような休日を過ごしていた方もいるかもしれません。

改めてランジェリーの整理をして「新しいものを揃えよう!」と思った方もいるのでは?(流れが強引)今回はそう思った方はもちろん、夏に向けてもう少しランジェリーを持っておきたいという方にもおすすめの2021SS新作ランジェリー第2弾をまるごとご紹介!

それでは早速!
まずはこちらのラクしてバストメイク・美胸ノンワイヤーブラ
その名の通り、ノンワイヤーでラクなつけ心地なのにしっかりとホールドしてバストをキレイに見せてくれるブラです。カップには進化した“美胸効果アップ”タイプのものを採用。

バストを中心に寄せるだけでなく、バストサイドのお肉もしっかり寄せるので脇肉が気になりにくいんです。デザインは立体的な刺繍で仕上げたアンティークなダマスク調のツタ柄レースが印象的。バスト下のスリットレースと相まって胸元をリッチに演出してくれます♪

センターについたリボンもアクセントになっていますよ。カラーはアッシュなパステルカラーでラベンダーグリーンの2色。パステルカラーというと可愛らしいイメージが強いですが、アッシュだからどこか落ち着いた大人の雰囲気を感じる仕上がりです。

カップ裏側は吸水速乾加工の素材を使用しており、暑くなってくるこれからの季節にぴったり。バストのムレを軽減するので頼もしい存在になってくれるはずです!
もちろんお揃いショーツもご用意しています( ´ ▽ ` )
デザインはブラと同じくアンティークなダマスク調のツタ柄レース。足口にレースを使用しているのでアウターに響きにくい仕様です。タイトなアウターと組み合わせて楽しんでいただけます◎

ぜひ画像のように上下お揃いで揃えてみてくださいね。

続いてご紹介するのはしっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラの新作。
大輪の花が大胆に胸元に咲き誇るデザインです*軽やかな線画タッチの刺繍レースなので派手すぎずに華やかな印象に魅せてくれるのがポイント。バストの横流れを防いでスッキリ見せてくれるほか、幅広ホックやU字バックなどを採用し安定感のあるつけ心地

こちらも吸水速乾加工の素材をカップ裏に使用しているのでこれからの季節に大活躍してくれること間違いなし!日常使いにおすすめのアイテムです♡カラーは真夏に太陽を浴びて咲き誇る花を彷彿とさせるオレンジと、持っていて間違いなし!な落ち着いた印象のブラックの2色。

お揃いショーツにも大輪の花が咲いていて華やか。
ちょっぴり花びらがヒラヒラしているかのようなデザインに注目してみてくださいね。
こちらも先ほどのショーツと同様、伸びの良い素材を使用していてヒップをしっかりと包み込み、足口がレースなのでアウターに響きにくくなっています。
オレンジとブラック、どちらがお好みでしょうか♡?

続いてご紹介するグラマープリンセスの新作もしっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラから。



ヌーディーな透け感にちょっぴりドキッとしちゃうようなデザインです…!
繊細でゴージャスなレースと大人っぽいカラーとの組み合わせからもセクシーさが感じられますね♪( ´▽`) こちらのブラも1つ前にご紹介したブラと同じで、しっかり安定してカップ裏がムレにくい仕様。
バスト横にある2本のボーンと脇高設計のサイドが脇肉が流れるのを防ぎます◎

ショーツもセクシーさ際立つヌーディーなデザイン。

アンティークのようなエレガントさもあるから、セクシーだけど上品に着こなしていただけます。
カラーは大人の魅力を引き出すブラックグリーンの2色。
セクシーなランジェリーは特別な日や気合を入れたい日に身につけると気分を上げてくれますよね♪そんな日の1枚としていかがでしょうか。

いかがでしたか?
以上が2021SSの新作ランジェリー第2弾。 どれも春夏らしさ満点のアイテムでしたが、華やかだったりセクシーだったりクールだったりと特徴は様々でしたね。

まだまだ制限が多い日々で嫌になっちゃうこともあるかと思いますが、お気に入りのランジェリーが少しでも毎日の気分を上げてくれる存在になりますように。 

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る