汗対策はインナーで簡単に。汗っかきさん安心の大きいサイズタンク・キャミをご紹介

汗対策はインナーで簡単に。汗っかきさん安心の大きいサイズタンク・キャミをご紹介

みなさんこんにちは!間もなくじっとしていても暑い夏がやってきますね。すでにじめじめと暑い日が多く、汗で不快な思いはしていないでしょうか(>_<)?

筆者は少し動くだけでも「汗がにじんできたような…」と少しテンションが下がっています…。オシャレをした日は特に「汗で台無し…」なんてもってのほかですよね!

今回はそんな悩める汗問題にぴったりの、グラマープリンセスで展開している汗ジミ対策インナーをご紹介します。

ではまず、気になるラインナップから。

汗ジミ対策インナー 全5種

①汗取り付きキャミソール (ブラック/オフホワイト)
②汗取り付きレースキャミソール (ブラック)
③汗取り付きタンクトップ (ブラック/オフホワイト)
④汗取り付きレースタンクトップ (ブラック)
⑤汗取り付きフロントクロスタンクトップ (ブラック)
キャミソール2種類タンクトップ3種類計5種類でそれぞれ3L~5Lまでサイズを展開。 ①と③はブラックとオフホワイト、②④⑤はブラックのみのカラー展開です。 オフホワイトは淡い色のアウターを着る際に重宝します♪
(オフホワイトはシンプルなデザイン!)

2つの機能

そんなキャミソールとタンクトップですが、大きくポイントが2つ。
1. 脇汗はパッドがしっかり吸収!
2. 特殊加工の綿混素材で快適!

まず1. 脇汗はパッドがしっかり吸収!について。

汗というと特に気になるのは脇汗という人は多いのではないでしょうか。グラマープリンセスの汗ジミ対策インナーは脇汗を吸収できるように大きめのパッドを設置。脇をしっかりとカバーしてくれるのが特徴です。
(両脇に大きめのパッドがついています♪)

パッド内側には安心の日本製防水シートが入っており、汗が染みだしにくいのが頼もしい!これからは「アウターにひびいていないかな…」と心配する必要がなくなるかも。

防水シートは綿混素材に包まれており、開いてみるとこんな感じ。
(内側についている防水シート。脇を覆うような広めの面積です!)

続いては2. 特殊加工の綿混素材で快適!について。


素材は95%が綿でナチュラルな肌あたりを残しながらも、抗菌防臭加工を施した綿混素材だから汗による不快感やニオイを軽減。

汗をかくと不快感だけでなくニオイも気になるかと思いますが、特殊加工によってそのニオイ問題も防いでくれます◎

デザインをチェック

そして先述した通り、デザインは全部で5種類。ブラックで写真を撮ってみました。

(こちらは①②のキャミソールタイプ)

(こちらは③④⑤のタンクトップタイプ)

 

中でも②④⑤は首元デザインに小技が効いているのでアウターから見せても可愛い♡
④は2wayで使える優れもの*

VネックとUネックになっているので気分やアウターに合わせて使い分けることができちゃいます(^^)/

(④はフロントにVネックをもってくるとスッキリした印象に)


(④はフロントにUネックをもってくると柔らかい印象に)

 

(⑤はフロントがクロスデザインでオシャレ)

 
フロントクロスデザインは襟ぐりが開いたアウターから見せてOK!汗対策をしながらオシャレも叶っちゃうのが嬉しいポイントです。

「アウターからしっかり隠して着たい」という人は①③を、「アウターから見えても大丈夫なものがいい」という人は②④⑤はいかがでしょうか?

夏は特に気になる汗問題。 汗ジミ対策インナーなら簡単に対策ができちゃいます◎ ぜひこの夏の相棒に迎えてみて♡

InstagramやTwitterでも情報を更新しています。 以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

グラマープリンセスの商品はこちら>>

関連記事

【専門家コラム】ぽっちゃりさんもヨガをしましょう!
【専門家コラム】ぽっちゃりさんもヨガをしましょう!
監修ヨガインストラクター 滝沢陽子@yoko_plussizeyoga みなさんは、日常的に体を動かしていますか?健康になりたい、体力をつけたい、痩せたい、など運動したい理由ってありますよね。 運動したいけど・・・ でも、ぽっちゃり...
もっと見る
外でも家でも大活躍!マルチに使えるRelaxina braって?
外でも家でも大活躍!マルチに使えるRelaxina braって?
みなさんこんにちは!今回は、Relaxina bra(リラクシーナ ブラ)をご紹介します。 Instagramなどでは語りきれない誕生秘話やこだわったポイント、試行錯誤を重ねた点をお伝えしていきます。また機能についても詳しく紹介!お家...
もっと見る
改めて知りたい、下着のお手入れ方法。洗濯時の注意点〜収納までをご紹介!〜洗濯機編〜
改めて知りたい、下着のお手入れ方法。洗濯時の注意点〜収納までをご紹介!〜洗濯機編〜
みなさんこんにちは!今回は、GlamourPrincessがおすすめする下着のお手入れ方法をご紹介します。キレイなバストをキープするためにも、お気に入りのランジェリーを長く身につけるためにも、今一度普段のお手入れを思い返しながら読んで...
もっと見る

前の記事

次の記事

一覧に戻る