2021AWは新作が盛りだくさん!和気あいあいの撮影レポート:第3弾

2021AWは新作が盛りだくさん!和気あいあいの撮影レポート:第3弾

みなさんこんにちは!暦の上では立冬をすぎ、冬が始まりましたね。本格的な寒さの日が増えていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は少し前の夏の終わりのお話。といっても、11/18までに発売した2021AWの新作撮影現場レポートです!
 
今回はこちらのステキなスタジオで2日間の撮影。初日は雑誌la farfaモデルの小川みこさん!撮影が始まるとクールにポージングを決めてくださいます♡ 

衣装チェンジをして座ってみたり立ってみたりと様々なシーンで撮影。(逆光ですみません💦)

途中でメイク直しが入ります!

衣装チェンジをすると、スタッフ私物のライトを壁に貼り付け、雰囲気を変えての撮影です♪

色々なカットが撮れました!どれも素敵すぎて、現場では「1枚に選べない…」との声があちこちから聞こえてきました。
スタッフが悩みに悩んで選んだ1枚がこちら。 
みこさんのポージングや表情が相まってステキな仕上がりになりました♪この日の撮影はこれにて終了です!

続いて2日目。2日目は同じくla farfaモデルのNaoさん! 
まずは室内でスポーツウェアの撮影です。これは弊社デザイナーが細かい調整をしている一幕。

続いては外に出ての撮影。遠目からでもNaoさんの爽やかな笑顔がはっきりとわかりますね!画像の下のほうでは何やらスタッフが固まっている様子…。 
撮影中はこんな感じでモニターを確認しているんです。「ヘアメイクが崩れていないかな?」「商品がしっかり見えているかな?」と確認中。

お昼を食べたら再び外へ。

あれ、Naoさんじゃない…?こちらは“スタンドイン”といって、モデルさんがカメラの前に立つ前にスタッフが入って確認しているところ。
ノリノリで確認中です!

無事確認ができたのでNaoさんに入っていただきました。この日は一瞬で日に焼けそうなくらい日差しが強く暑かったのですが、その暑さを感じさせないNaoさんにスタッフ一同脱帽…!

最後はランジェリーの撮影。

合間にはモデルさんご自身が撮った写真をチェックすることも☺ 
筆者のカメラに目線をくださいました♡これにてモデルさん撮影は終了!

なのですが、実はモデルさんのヘアメイクチェンジの間に商品のみの撮影をしているのでそのワンシーンをお届け。

 
こんな感じで商品のイメージに合わせて小物をセット。上と下ではちょっぴり違うのがおわかりいただけましたでしょうか?お花の数が減って、ティーカップに紅茶が…!

「お花が多いとブライダルっぽくなるね」「カップが空だと不自然じゃない?」ということで調整をしました。 この日の撮影商品は9月から11月にかけて発売されています。 

InstagramやTwitterでも情報を更新しています。以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

グラマープリンセスの商品はこちら>>

関連記事

妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
妊娠中の下着ってどこで探しましたか?買いましたか?初期の頃は体の変化はあまり感じられず元々持っていたものを使ったという人も多いかもしれません。筆者は一人目妊娠時に全ての締め付けが我慢できなくなり(悪阻の一環なのかウエストが少しでも苦し...
もっと見る
美胸ノンワイヤーに+が登場!いつものサイズで選べるノンワイヤーの秘密をご紹介
美胸ノンワイヤーに+が登場!いつものサイズで選べるノンワイヤーの秘密をご紹介
大人気シリーズの美胸ノンワイヤーに+(プラス)が新登場しました!今回はこちらのニューアイテムを詳しくご紹介していきます。実際に寄せられた口コミもご紹介するので是非ご購入の参考にしてみてくださいね。  美胸ノンワイヤーはぽっちゃり体型に...
もっと見る

前の記事

次の記事

一覧に戻る