明けましておめでとうございます。2022年のグラマープリンセスについて

明けましておめでとうございます。2022年のグラマープリンセスについて

みなさん、あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 2022年がみなさんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように。グラマープリンセスも下着を通してそのお手伝いができるよう、努めてまいります。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年のグラマープリンセス

さて、昨年はInstagram等を通してブランドを多くの人に知っていただけただけでなく、ポップアップショップを開催するなど実際にみなさんとお会いする機会をもつことができました。ポップアップショップの開催は、元をたどるとグラマープリンセスInstagramアカウントで行ったインスタライブでの、お客様の声がきっかけ。今年もみなさまからいただいたご意見やご要望をカタチにしていきたいと考えています。今回は、現在決まっている2022年のグラマープリンセスについてご紹介します!

♡:ポップアップショップ@東京


大阪での開催時、嬉しいことに「他の地域でもポップアップをしてほしい!」という声をSNSにいただきました。早速ですが、続いては東京でポップアップショップを開催することが決定👏今回もイベント盛りだくさんでお届け予定です。

詳しくは、来週のブログで発表します…♡InstagramやTwitterでも随時情報解禁するので見逃さずにチェックしてくださいね。

♡:サイズ展開拡大


実は、大阪ポップアップでのNaoさんトークショーの際にチラッと発表したのですが…。今春、グラマープリンセスのサイズ展開が広がります!(Instagramの動画アーカイブに残っているのでチェックしてみてくださいね。)現在はE85~H105まで。アイテムによりますが、これからはB80~H105までの取り扱いに。「アンダーは大きいけれど、カップは小さめ」というお声を受けてサイズ展開を広げる運びとなりました。詳しい時期は追って発表予定。楽しみにしていただけると嬉しいです☺

♡:HPリニューアル


こちらも詳しい時季は改めてとなりますが、公式HPがリニューアルいたします! 現在はizumi BODY LABOに様々なブランドが掲載されていますが、グラマープリンセスのページが独立。 探しているアイテムを見つけやすく、みなさんにとって身近なコミュニティのような存在になるよう予定しています。こちらもぜひ、楽しみにしていてくださいね。

♡:ミケぽちゃ企画始動


ミケぽちゃとは、3桁体重のぽっちゃりさんのこと。この度、ぽっちゃり女子のおしゃれ応援マガジンla farfaさんとコラボして新たにミケぽちゃさんと下着を開発することが決定いたしました✨
a farfaさんのHPにて、一緒に下着を開発してくださる方を募集中! 東京と大阪にて座談会やフィッティングにご協力いただきます。ミケぽちゃさんならではの「こういったお悩みがある」や「これがほしい!」をカタチにしましょう! 1/12(土)までご応募を受け付けています。
応募はこちらから>> 

InstagramやTwitterでも情報を更新しています。 以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

グラマープリンセスの商品はこちら>>

関連記事

妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
マタニティの下着ってどこで探しましたか?買いましたか?妊娠初期の頃は体の変化はあまり感じられず元々持っていたものを使ったという人も多いかもしれません。筆者は一人目妊娠時に全ての締め付けが我慢できなくなり(悪阻の一環なのかウエストが少し...
もっと見る

前の記事

次の記事

一覧に戻る