la farfa3月号掲載♡大阪POP UP SHOPの様子や人気商品を一挙ご紹介

la farfa3月号掲載♡大阪POP UP SHOPの様子や人気商品を一挙ご紹介

みなさんこんにちは!早いもので2022年最初の1か月もそろそろ終わりですね。 関東では年始から雪が積もったりと寒い日が続きますが、体調は崩されていないでしょうか?

さて、今月は1月なので奇数月。ということは、ぽっちゃり女子のおしゃれ応援マガジンla farfaの発売月です👏
グラマープリンセスの公式InstagramやTwitterでは発売のたびにお知らせをしているのですが、実は毎回グラマープリンセスについて載せていただいているんです!

2022年3月号もたっぷりご紹介いただいているので、今回はla farfa3月号のグラマープリンセスページをご紹介します♡
今号はUraNさんとそわんわんさんが目印。
ページをめくっていくと54、55ページにどーんとグラマープリンセスのページが登場!

いつもは新商品紹介が多いのですが、今回は昨年11月にルクア大阪 イーレにて開催したポップアップショップの様子をレポートしていただいています。
中でも今回注目したいのは以下の2つ。

  1. 骨格診断士さんによるアドバイス&レポート
  2. ポップアップ売り上げランキングBest5

順にご紹介していきます!

1.骨格診断士さんによるアドバイス&レポート


ポップアップショップでは、骨格診断士のYOSHIKOさんに自分の骨格タイプを診断してもらえるイベントを行いました。
YOSHIKOさんによると、骨格タイプ診断とは“生まれ持った体の骨格や質感の特徴から身長・体重に関係なく、ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3タイプ”に分けること。

タイプによって“似合う形や素材が分かる”システムなのだとか。普段、プロの診断士さんに自分の診断をしてもらう機会はなかなかないはず。自分に似合う形や素材を知れることは貴重な機会ですよね!

la farfa3月号では、ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3タイプそれぞれにどのような特徴があり、どんなブラが似合うのかを教えていただきました。こちらでも特別にご紹介しちゃいます😉

〇ストレートタイプ
特徴:胸の上から厚みがありトップの位置が高い
似合うブラ:しっかり包み込むフルカップ
〇ウェーブタイプ
特徴:お肉が柔らかく脇へ流れやすい
似合うブラ:寄せて上げるカップ
〇ナチュラルタイプ
特徴:骨感がある
似合うブラ:ノンワイヤーの楽ちん系

骨格タイプによって似合うブラはこんなにも変わるんですね!
YOSHIKOさんからはこんなコメントも。

“「デザインが可愛いからつけてみたけど骨格タイプが違うからカップの形がしっくりこないなー」「これは形がぴったり」といった声がありました。”

骨格に合ったブラをつけるとしっくりくる方が多かったようです。
ご自分のタイプをご存知の方は、早速自分に似合うブラを試してみると新たな発見があるかも💡ぜひ参考にしてみてくださいね。  

2.ポップアップ売り上げランキングBest5


ポップアップショップでは、グラマープリンセスの定番や人気のアイテムが並びました。ラクなのにしっかりホールドしてくれるノンワイヤーブラやおうち時間にぴったりのルームウェア、体を動かす際に欠かせないla farfaコラボのスポーツウェアなど盛りだくさんの内容でしたが、Best5を占めたのは「美胸キーパー」シリーズ。

グラマープリンセスで最も人気の、バストをしっかり支えて美しく見せてくれるワイヤーブラです。Best5からBest1まで、詳しく見てみましょう!

Best5


イラストレーターのミヤマアユミさんとコラボした、繊細なレースが可愛い「しっかりホールド・美胸キーパーフルカップブラ」。デコルテまわりのレースをアウターから見せたり、ストラップをクロスに付け替えたりとアウターとの組み合わせが楽しめるのが魅力の1つ。店頭ではベーシックなブラックが人気でした♪

Best4


ボタニカル柄レースがデコルテラインを美しく覆う「しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ」。こちらもシャツなど、アウターから見せてオシャレを楽しめる1枚です*ランクインしたのはグレーのカラー。青みがかった絶妙なグレーがこなれた印象に。


Best3


フロントのダブルクロスがセクシー😘揺れるチャームもポイントとなった「しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ」。
Best3には大人っぽいネイビーがランクイン。

Best2


なんと、Best2にもダブルクロスの「しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ」が登場!ちょっぴり攻めたデザインが特に人気のよう♡
ネイビー、ピンク、グレーの3色展開なのですが、他の2色をおさえて人気だったのがこちらのピンク。セクシーな中に可愛らしさもあるカラーです。

Best1


栄えあるBest1に輝いたのは、ラメ糸の刺繍レースが胸元を華やかに彩る「しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ」。

デコルテラインのテープ部分に透け感があるのも可愛いんです!

1番人気はカラーのコントラストが効いたベージュ。大胆な色遣いがオシャレで、着けるたびに気分が上がりそう✨

Best5のランキングはいかがでしたか?ランクインした商品は、ECサイトでもお買い求めいただけます◎
現在開催中の、伊勢丹新宿店でのポップアップショップで取り扱っているアイテムもあるので店頭で実際に手に取っていただくことも可能です。

店頭でどのアイテムを扱っているかは、公式InstagramやTwitterをチェックしてみてくださいね。

おわりに

la farfa3月号に掲載されている、ルクア大阪 イーレで開催したポップアップショップのレポートを一部抜粋してお届けしました。お楽しみいただけましたか?誌面には、イベントの様子やラファモのコメントなど、さらに詳しい様子がレポートされています。ぜひ雑誌を手に取って確かめてみてくださいね。

InstagramやTwitterでも情報を更新しています。 以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

グラマープリンセスの商品はこちら>>

関連記事

【専門家コラム】ぽっちゃりさんもヨガをしましょう!
【専門家コラム】ぽっちゃりさんもヨガをしましょう!
監修ヨガインストラクター 滝沢陽子@yoko_plussizeyoga みなさんは、日常的に体を動かしていますか?健康になりたい、体力をつけたい、痩せたい、など運動したい理由ってありますよね。 運動したいけど・・・ でも、ぽっちゃり...
もっと見る
外でも家でも大活躍!マルチに使えるRelaxina braって?
外でも家でも大活躍!マルチに使えるRelaxina braって?
みなさんこんにちは!今回は、Relaxina bra(リラクシーナ ブラ)をご紹介します。 Instagramなどでは語りきれない誕生秘話やこだわったポイント、試行錯誤を重ねた点をお伝えしていきます。また機能についても詳しく紹介!お家...
もっと見る
改めて知りたい、下着のお手入れ方法。洗濯時の注意点〜収納までをご紹介!〜洗濯機編〜
改めて知りたい、下着のお手入れ方法。洗濯時の注意点〜収納までをご紹介!〜洗濯機編〜
みなさんこんにちは!今回は、GlamourPrincessがおすすめする下着のお手入れ方法をご紹介します。キレイなバストをキープするためにも、お気に入りのランジェリーを長く身につけるためにも、今一度普段のお手入れを思い返しながら読んで...
もっと見る

前の記事

次の記事

一覧に戻る