la farfa × Glamour Princess スポーツライン第2弾!ラインナップと着こなしをチェック

la farfa × Glamour Princess スポーツライン第2弾!ラインナップと着こなしをチェック

みなさん、こんにちは!4月に入り、どのように過ごしていますか?新生活がスタートした人も多いのではないでしょうか。最近は暖かくなってきて「身体を動かしたい!」と思っている人もいるはず。

ウォーキングやヨガ、ダンスなどなど…筆者も何か挑戦したいな~と思う今日この頃です🤔

今回は、そんな今の時季にぴったりのスポーツウェアをご紹介。3/17より予約販売を開始した、la farfa × Glamour Princessのスポーツライン第2弾についてお届けします。ラインナップからおすすめの組み合わせまでたっぷりとご紹介するので、最後までお見逃しなく!

<この記事で分かること>
  • スポーツライン第2弾について
  • おすすめのコーディネート

スポーツライン第2弾について


冒頭でふれた通り、このスポーツラインは“ぽっちゃり女子のおしゃれ応援マガジン”la farfaとのコラボ商品。「プラスサイズ向けのスポーツウェアがほしい!」との声をきっかけに、la farfaモデルの小川みこさん、Naoさん、大橋ミチ子さんと共に開発しました。

昨年2021年の秋に第1弾を発売し、今回は第2弾。春夏らしいラインナップの今回は、全部で9商品を展開しています。

①シアーロングアウターフーデッド(テラコッタ/ブラック)


撥水性のあるシアー素材と風通しの良いメッシュ素材を使用したアウター。熱がこもりにくく快適で、とても軽くコンパクトにたためるから持ち運びに便利な1枚。

ウエストの切り替えが高い位置にあり、キュッと絞ることでスタイルUPできるのもポイントです。機能満載なうえ太ももまですっぽり隠れるから、サッと羽織るのに持っておくと◎

②アクティブメッシュTシャツ(クリーム/ラベンダー/グレー)


フェミニンなフリル袖のTシャツ。袖は肩周りや二の腕をカバーするうえに、背中のスッキリ見えも叶えます✨
肩のライン切り替えが内側にあることで正面のスッキリ見えも叶うほか、脇のチラ見えを防ぐ設計も注目いただきたいポイント。

春夏らしい淡いカラー展開です♪

③スポーツレギンス(グレー/ブラック)


第1弾でも展開しているスポーツレギンス。今回は両サイドがメッシュ切り替えのデザインになり、スタイリッシュにパワーアップ!幅の広いウエストによりお腹をカバーし、サイドのスリムラインはスッキリ見えを叶えます。

ポケットが豊富で便利なうえ、後ろポケットはファスナー付きで安心◎
あとつかなしこのショーツと合わせるとラインがひびきにくくなるからおすすめです♪

④UVカットダブルジップパーカー(テラコッタ/ブラック)


たっぷりとしたボリュームスリーブがポイントのジップパーカー。袖には指穴がついており、手の甲までしっかりカバーできるアイテムです。サラッとした素材を使用し着ごこちが良く、ダブルジップのため温度調節や好みのスタイリングが楽しめます。ポケットは嬉しいファスナー付き。

デイリーからスポーツまで多用途に活躍してくれるから、1枚持っておくと何かと重宝するはず💡

⑤レイヤードショートパンツ(ブラック/ベージュ)


フレアパンツとショートスパッツが一体に。これ1枚でボトムのコーディネートが完成するのが嬉しいアイテムです。幅広ウエストはお腹をカバーするからシャツが捲れても安心。

くい込みにくく動きやすいためアクティブな動きにもバッチリ対応します。長さにこだわったスパッツは股ズレ防止にも活躍してくれますよ💪

⑥オーバーサイズリラックストップス(イエロー/グレー/ブラック)


フロントのラップ調アシンメトリーデザインがポイントのオーバーサイズTシャツ。サイドの紐により自分で身幅を調整できます。腰まわりがすっぽり隠れるので、ボトムはレギンス1枚でOK!

ヨガやストレッチなどリラックスして取り組める運動におすすめです😉

⑦リラックストラックパンツ(テラコッタ/ブラック)


サラッとした手触りのトラックパンツ。サイドスリットはスナップボタンで開閉できる2wayタイプ。中がメッシュになっているから通気性がありムレにくく快適に過ごせます♪

また、足口はインゴム仕様だから丈の調節が可能で、ウエストのサイズ調節も可能◎
2種類のアウターと同じカラー展開なのでセットアップのようにして着るのも可愛いんです♡

⑧揺れおさえブラ(グレー/ブラック)


スポーツレギンスと同じく、こちらもパワーアップして今回も登場!気になるバストの揺れをおさえる揺れおさえブラは、肩や腕が動かしやすいバッククロスタイプに。

動いてもズレ落ちにくく、アクティブな動きにしっかり対応してくれます🏃また、深めのカップデザインによりバストをしっかりサポート。別売りのレギンスとお揃いのカラー展開だから上下コーディネートもできちゃいます♪

⑨揺れおさえバンド(ブラック)


ヨガ、トレーニング、ダンス、ランニングなど、運動時のバスト揺れのお悩みを解消してくれる揺れおさえバンドが登場!しっかりとした幅広ストレッチテープがバストをホールドします。

5段階のホックで好みの長さに調整可能で、吸水速乾&抗菌防臭加工素材を使用しているから汗をかいても快適です。

おすすめのコーディネート

バリエーション豊かな9種類を展開するスポーツライン第2弾。気になるアイテムはありましたか?どんな着こなしにしようか迷っている人も多いと思うので、画像を参考にしてみて。

アクティブメッシュTシャツとボトムのシンプルな組み合わせ。トラックパンツ(1枚目)を合わせるか、レイヤードショートパンツ(2枚目)を合わせるかで着こなしのシーンが変わりますね。

2枚目はスポーツだけでなく、キャンプなどアウトドアにも良さそう◎
オーバーサイズリラックストップスとスポーツレギンスの組み合わせ。トップスのカラーが違うと受ける印象がだいぶ異なります。

ヨガやストレッチにぴったりのコーディネート♪みなさんはどちらがお好みですか?

UVカットダブルジップパーカーを取り入れたスタイル。組み合わせ次第でスタイリッシュからトレンドライクまで、様々な組み合わせが楽しめます😊
シアーロングアウターフーデッドを取り入れたスタイル。1枚目のように揺れおさえブラとリラックストラックパンツを合わせたシンプルなスタイルはもちろん、トップスも合わせてしっかりしたコーディネートを組んでもオシャレにキマります!

ご紹介した以外にも、まだまだ色々なコーディネートが可能。スポーツライン第1弾との組み合わせもおすすめです☆おすすめの組み合わせが見つかった人は、ぜひSNSで教えてくださいね。
⇨スポーツライン第1弾はこちらから

InstagramやTwitterでも情報を更新しています。以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

グラマープリンセスの商品はこちら>>

関連記事

【専門家コラム】腸内環境を整える!腸活始めてみませんか?
【専門家コラム】腸内環境を整える!腸活始めてみませんか?
監修 腸の専門家 腸活講師 清水絵美 @opulomi   みなさんは、「腸活」していますか?腸内環境を整えることは健康的な生活を送ることにつながります。今回は腸についてみなさんにお届けします。 腸の仕組みを知っていますか? 1....
もっと見る
スマートラインブラがリニューアル!新機能を詳しくご紹介。アンバサダーさん着用感想も要チェック♡
スマートラインブラがリニューアル!新機能を詳しくご紹介。アンバサダーさん着用感想も要チェック♡
グラマープリンセス人気アイテムの「スマートラインブラ」がリニューアルしました🎉 新機能が増えてパワーアップしたスマートラインブラを詳しくご紹介します。 そして今回はリニューアル後の魅力をよりみなさまに伝えたい!ということで5名のアンバ...
もっと見る
【専門家コラム】ぽっちゃりさんもヨガをしましょう!
【専門家コラム】ぽっちゃりさんもヨガをしましょう!
監修ヨガインストラクター 滝沢陽子@yoko_plussizeyoga みなさんは、日常的に体を動かしていますか?健康になりたい、体力をつけたい、痩せたい、など運動したい理由ってありますよね。 運動したいけど・・・ でも、ぽっちゃり...
もっと見る

前の記事

次の記事

一覧に戻る