SNSやイベントで大活躍!グラマープリンセス公式アンバサダー第1期生をご紹介①

SNSやイベントで大活躍!グラマープリンセス公式アンバサダー第1期生をご紹介①

みなさん、こんにちは!花粉に反応しなくなり、快適に過ごせるようになった筆者です。今回は、グラマープリンセス公式アンバサダー第1期生をご紹介💁

公式InstagramやTwitterにも出ていただいているのでご存知の方も多いかもしれませんが、ブログでも改めてご紹介します!色々と質問に答えていただいたので、その回答にも注目してみてくださいね👀

公式アンバサダーとは?


…と、その前に。「グラマープリンセス公式アンバサダーって?」と思う人もいるかも。グラマープリンセス公式アンバサダーとは、グラマープリンセスの商品を実際に試していただいたり、ブランドをより良くするために活動いただいているみなさんのこと。

現在は2021年10月から第1期生として19名いらっしゃいます。SNSへの投稿をはじめ、座談会やPOP UP SHOPへ参加いただくことも…♡
みなさんの活動をぜひチェックしていただけると嬉しいです!

公式アンバサダー紹介


19名のうち、今回は10名をご紹介。 以下3つの質問にお答えいただいています😊
①グラマープリンセスの好きなところ
②アンバサダーをしていて嬉しいor楽しいorよかったこと
③お気に入りの下着

カッコ内はInstagramのアカウント名です💡

1.Kannaさん(@gg_kantaro)


①ただレギュラーサイズを大きくしたのではなく、ぽっちゃりさん向けに開発改良し、着けごこちや機能性にこだわってくれているところ!

②フォローしてくださっている方々から『おすすめの下着ないかな?』『同じ下着買ったよ!』『つけてみたらめちゃくちゃよかった!』などのお言葉を頂けると、アンバサダーをしていてよかったな!紹介してよかったな!って心から思えます。

しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ(くすみピンク/ブラック/ベージュ)

2.Kimさん(@kimstyle.ph


①好きなところたくさんあるので回答に困っちゃいますが、サイズが充実しているところとデザインが可愛いところが好きです🤍

②グラマープリンセスさんの素敵なランジェリーをアンバサダーとしてお試しさせていただき、皆さんにご紹介できるのが心の底から嬉しいですし、とても楽しいです。貴重な経験をいつもさせていただきありがとうございます☺️◎

しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ(オレンジ/ブラック)

3.oliveさん(@81y21h39


①サイズはもちろん、デザインが豊富。グラマープリンセスは大きいサイズでも多彩な色、デザインがあり選ぶのも楽しい。機能面でも良く考えられていて着けごこちや補整力も良い。

②アンバサダーになる前からグラマープリンセスの商品は愛用していましたが、アンバサダーになってから新商品を試して、それを同じ悩みを持つ人達に発信できることを嬉しく思います。また、座談会などで商品についてお話ができたり、POP UP SHOPで店頭に立ったり、商品開発に携わる方たちとお話ができたりといったことが楽しいです。アンバサダー活動を通して、他のアンバサダーの方々、担当者の方々などと知り合えたことが良かったと思います。

③お気に入りの下着はたくさんありますが、中でも以下3つがお気に入りです。ショーツも総レースでデザインが凝っていたりするものが多いので、グラマープリンセスのショーツが好きだという方も多いかと思います。
猫背サポートブラ(ネイビー/ブラック)
しっかりホールド・美胸キーパーフルカップブラ(カーキ/ネイビー/アイボリー/ブラック/モカ/ブラッドオレンジ/グレー)
しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ(ハイカバレッジタイプ)(グレー/ブラック/アイボリー/チャコール)

4.Sienaさん(@Siena__pocha


①サイズが豊富でデザインがどれも可愛いところです。しっかりぽっちゃりさん向けに作られているので締め付け感もここち良く、くい込んで痛いということもなく最高です!

②改めて下着の大切さや、下着選びの楽しさを知ることができました。今までは可愛い下着を見つけてもサイズがなくて諦めてしまい、そこから可愛い下着を見つけても『どうせ入らないや』と諦めていたので、本当に今は下着選びが楽しいです!!
スマートラインブラ(ネイビー/ピンク/アイボリー)


5.華さん(@kagameet


①デザインの細かい箇所までが繊細でオシャレなところです。チャーム一つにしても安っぽい感じではなくちゃんと女の子のツボをおさえられていて、ありそうで無かった、そうそう、これこれ!という若い子でも大人でもどちらも無理なく着用できるデザインを出してくれるのがグラマープリンセスさんの好きなところです。

②挑戦してみようと思ってはいたけど中々自分では選ばない商品に挑戦できるところや、新たな発見が多いところです。(パッドは厚みを出す為に入れる物だと思ってましたが形を整える為にもあるんだなという事など)あとはフォローしてくださっている方に同じ物買いました!と言われる事が一番嬉しいです。

スマートラインブラ(ワイン/ネイビー/ブラック)
私の一押しです!胸をきちんと寄せてくれて広がりを抑えてくれるので上半身がスッキリ見える気がしております。色合いも派手すぎず若っぽ過ぎず丁度良いお色で気に入っております。

6.akariさん(@puni_akari


①小さなサイズから大きいサイズまで、その方々の悩みを取り入れて商品化してくださるところ。あとデザインが素敵で、ずっとキレイな形をキープしてくれる下着が多い♥️

②下着に無頓着だったのですが、アンバサダーになって新しい下着に出会えて、下着に対しての意識が変わり、下着の大切さや、下着をファッションの一部に取り入れるなど、新しい発見ができました♥️あと他のアンバサダーの方々との繋がりや、同じ下着の悩みの方々と共有できるのが嬉しいです✨

魅せるアウターランジェリー(テラコッタ/チャコール)


7.みーさん(@m11t0


①ただ大きいだけじゃなくぽっちゃりさんのことを考えて作られた機能性がたくさんある下着が多いところ。

②POP UP SHOPや新作の情報がいち早く知れるところ。また、アンバサダーを通してフィッティングモニターをすることになりました。自分の体型に自信がなかった私ですが、商品ができるまでのお手伝いができるのがとても嬉しいです。

しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ(ハイカバレッジタイプ)(グレー/ブラック/アイボリー/チャコール)

8.ゆずさん(@yuzuu44


①サイズが豊富、下着の着けごこちがいい、可愛いデザインの下着が沢山あるところ。

②可愛い下着を実際に選んで着用して紹介できること。新商品がいち早く知れること。座談会などで他の方の下着で気になっていることなどが聞けること。

しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ(くすみピンク/ブラック/ベージュ)


以上が、グラマープリンセス公式アンバサダー第1期生16名のうち8名。Instagramではグラマープリンセスの商品だけでなく、プラスサイズのお洋服など様々な情報を発信されている方ばかり!

ぜひ、みなさんの活動に注目してみてください😊次回は今回ご紹介できなかった8名をご紹介します。

⇨アンバサダー1期生Part2はこちらから

InstagramやTwitterでも情報を更新しています。以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

グラマープリンセスの商品はこちら>>

関連記事

妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
マタニティの下着ってどこで探しましたか?買いましたか?妊娠初期の頃は体の変化はあまり感じられず元々持っていたものを使ったという人も多いかもしれません。筆者は一人目妊娠時に全ての締め付けが我慢できなくなり(悪阻の一環なのかウエストが少し...
もっと見る

前の記事

次の記事

一覧に戻る