【ご確認ください】メールが届かないお客様へ

【ご確認ください】メールが届かないお客様へ

いつもGlamourPrincessをご愛用いただきありがとうございます。
「メールが届かない」お問い合わせについて、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

メールマガジンはHTML形式でお送りしています。
受信を希望される方は画像表示の可能なメールアドレスでご登録をお願いいたします。
メールの受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@glamour-princess.co.jp」アドレスの受信許可を設定してください。
※受信拒否設定の解除のみでは改善しない場合がございます。必ず受信許可設定もお願い申し上げます。

お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。
NTTドコモのサイトで詳細を確認
auのサイトで詳細を確認
Softbankのサイトで詳細を確認

またGmail、Yahoo!などのフリーメールで受信ができない場合は下記の可能性がございます。
1.プロモーション、または迷惑メールなど他のフォルダに入っている
2.通信環境が悪い
3.各受信サーバーの問題
4. Googleドライブの容量不足(Gmailをご利用の場合)


Gmail、Yahoo!などのフリーメールアドレスにメールが届かない場合、弊社では対応いたしかねますのでお手数をおかけし恐れ入りますが各受信設定をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※受信状況が改善しない場合は、受信可能な他のメールアドレスへの変更をご検討ください。
※メールアドレス変更はお問い合わせフォームから承ります。必ず以下の内容を記載いただきますようお願い申し上げます。

 ・お名前
 ・お電話番号
 ・新たに設定したいメールアドレス

 今後もGlamour Princessをよろしくお願いいたします。

 

Glamour Princessスタッフ一同

前の記事

次の記事

一覧に戻る