新作以外にもたくさん♡秋にぴったりのランジェリー特集

新作以外にもたくさん♡秋にぴったりのランジェリー特集

みなさんこんにちは! 来週の月・火は祝日ですね。 4連休の方も多いかもしれません。 一般的に知られていのは月曜日は敬老の日・火曜日は秋分の日かと思いますが、実は月曜日はファッションショーの日でもあります。
ということで、今回は思わずファッションショーを開きたくなっちゃうような、この秋にぴったりのランジェリーをご紹介していきます。

この秋の新商品に関しては前回のブログで取り上げているので、そちらをご覧いただけると嬉しいです!
⇨秋の新商品についてはこちらから

今回は新作以外で新調したいアイテムをピックアップします。

①ベロアが可愛い美胸ノンワイヤーブラ&お揃いショーツ
②落ち着いた色合いの美胸キーパーブラ&お揃いショーツ
③くすみカラーのつるんとブラ
の順にご紹介。

①ベロアが可愛い美胸ノンワイヤーブラ&お揃いショーツは、ベロアテープを使ったデザインがポイント。 アンティーク感と季節感のある仕上がりです。
柄は洗練されたリースのような花柄で、カラーはアイボリーとターコイズの2色。 ブラの特徴は、ノンワイヤーでつけていて楽なのにしっかりホールドして安定感があるところ。 脇のお肉が横流れしない設計や、カップ裏が吸水速乾素材になっている点も注目です。

続いて②落ち着いた色合いの美胸キーパーフルカップブラ&お揃いショーツ
繊細で上品なレースをあしらったデザインが大人気のアイテムです。肌寒くなってきた季節らしい、落ち着いたカラーリングも◎
派手すぎないけど華やかな一枚なので、気合を入れたい日のとっておきにしても良いかも。ブラはフルカップデザインなので、レースが胸元を華やかに彩り、ワイヤーがバストをしっかりと支えてくれます。こちらも脇肉をすっきり見せてくれ、カップ裏が吸水速乾素材でできていますよ。
カラーはカーキ、アイボリー、ブラックからお選びいただけます。

最後にご紹介するのは③くすみカラーのつるんとブラ。カップに縫い目がないだけでなく、バックのテープが肌に当たらない仕様でアウターに響きにくいのが特徴です。

薄手のニットが活躍し始めるこれからの季節に一枚いかがでしょうか?サイドまですっきり見せるので、アウター見えが映えること間違いなし!カラーはくすみカラーのラベンダーとブルーで、トレンド感バッチリです。

 また、秋の新作はもちろん、グラマープリンセスには他にもこだわりのアイテムがたくさんあるので公式サイトやInstagramなどを覗いていただけると嬉しいです。 次回は秋の新作から、人気商品ランキングの速報を大発表予定です!

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る