秋の新作下着、人気TOP3をお届け。どのランジェリーがランクイン?

秋の新作下着、人気TOP3をお届け。どのランジェリーがランクイン?

みなさんこんにちは! 近頃は厳しかった暑さが若干和らぎ、特に朝晩は涼しい風を感じることもありますね。 少しずつ秋を感じている方も多いのではないでしょうか。

今回は発売したばかりの秋の新作ランジェリーから早速、人気TOP3をお届けします! どのアイテムがランクインしたのでしょうか? 詳しくみていきましょう♪

第3位はグラマープリンセスの「揺れおさえブラ」がランクイン。
やはりバストの揺れに関するお悩みは多いようですね。
その名の通り、気になるバストの揺れをおさえて目立たなくしてくれる一枚。 一体型のモールドカップを使用し、バストのホールド感をUPさせました。カップ裏は吸収性の高いメッシュ素材を採用しているので、ムレにくく汗をかいても快適に過ごすことができちゃいます◎ 軽い運動時のスポブラとして着用するのもおすすめ! さらに、後ろがホックタイプなので着脱が楽ちんなのもポイントです。
デザインは透け感のあるレースがアクセントに。 カラーはこなれ感のあるレッドブラウンと、使いやすいブラックの2色。 サイズは3L〜10Lまでご用意しています。

続いて第2位は、ビューティープリンセスからグラマープリンセスまで豊富なサイズ展開のこちら。 エレガントで大人っぽい「Smart line bra(スマート ライン ブラ)」です。

こちらのシリーズは、バストの広がりを防いでアウターの着こなしをすっきり見せてくれるのが特徴。 カップが4枚接ぎだからバストを立体的に包み込み、脇高のワイヤーが内向き&上向きの美しいバストラインを叶えてくれるのも嬉しいんです♡

デザインはエレガントな大花ストレッチレースとゴールドプレートが大人っぽさを演出。 単色でシンプルながらも華やかさのある見た目に惹かれますね! サイズはE85〜H105まで揃えています。 お揃いショーツもレースが魅力的な仕上がりなので、ぜひ一緒にチェックしていただけると嬉しいです。

そして堂々の第1位も「Smart line bra(スマート ライン ブラ)」からランクイン! すっきり見えするブラが特に人気を集めた結果となりました。
その中でもゴージャスかつ上品なデザインがNo.1に。 胸元に大輪の花が咲いたような刺繍がパッと目を引きます。 なんとこちらのシリーズ、フロントだけでなく脇から背中にかけてもすっきり見せてくれる仕様で、気になるお肉の段差ができにくくアウターに響きにくいのが嬉しい◎ 体にフィットするアウターを着る時に重宝すること間違いなしです!

カラーは秋らしさのある落ち着いたワインと刺繍が映えるアイボリーの2色からお選びいただけます。 こちらもE85〜H105までのサイズ展開だから、ぴったりのものが見つかるはず。 お揃いショーツも花柄刺繍とレースがアクセントになっていますよ。

TOP3のアイテムはいかがでしたか? バストの揺れをおさえてくれるものや、胸元をすっきり見せてくれるものが特に好評をいただいているということがわかりました!

もっと詳しく知りたいという方は、それぞれ画像にリンクがついているので、この機会にチェックしてみてくださいね。   

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る