2020AWの新作ランジェリー第2弾!6アイテムの特徴と魅力とは

2020AWの新作ランジェリー第2弾!6アイテムの特徴と魅力とは

みなさんこんにちは! 11月に入り、朝晩は特に肌寒く感じる日が多くなってきましたね。 そんな秋の夜長はどうお過ごしですか?

今回は秋の新作ランジェリー第2弾について、おすすめのポイントなどをお話しします。 おうち時間にもデイリーにも両方に使えるなど、今回もこだわりの詰まったアイテムばかりなので最後までお読みいただけると嬉しいです♡

今回ご紹介するのはこちら。 
①アウターの着こなし◎360度可愛いオフショルタイプのブラ
②バラ刺繍がエレガントなブラ
③2WAYストラップで2倍楽しいブラ
④しずく型のチャームがキラリ!セクシーなブラ 

①アウターの着こなし◎360度可愛いオフショルタイプのブラからご紹介。
その名の通り、アウターの着こなしを素敵に見せてくれるブラ。胸元が大きく開いているので、襟ぐりが開いたアウターを着る際も問題なし!また、肩は細めのストラップと太めのストレッチレースがついているのでストラップが見える心配もありません。ストラップとストレッチレースはそれぞれ独立しているので、レースの位置を自由に調整してオフショルからチラ見せをマルチに楽しめるワイヤーブラです。

お揃いのショーツは繊細でリッチな総レース仕様。 ヒップ部分にテープを使っていないので、アウターに響きにくくなっています。 カラーはカーキとブラックの2色からお選びいただけます。

に②バラ刺繍がエレガントなブラについて。
グラマープリンセスで人気の、バストの横流れを防いで美胸をキープしてくれるタイプで、キレイな胸元を叶えてくれます。 しっかり支えてくれるので安心感がありますよ。 デザインはバラの刺繍で大人な仕上がり。 ブラックとホワイトの2色展開で、ブラックはクール・ホワイトはピュアと、それぞれ異なった印象に。
ショーツはフロントにギャザーをあしらい、お揃いで着用することでゴージャス感が増すんです♪ ブラ、ショーツともについているリボンも統一感の出るポイントとなっています。

③2WAYストラップで2倍楽しいブラは、こちらも②と同じ人気の美胸キーパーシリーズ。

このしっかりホールドして美胸をキープしてくれるシリーズは、カップ裏に吸水速乾素材を使用してムレにくくしていたり、脇肉をすっきり見せてくれるのもおすすめポイントのひとつ。つけ心地にも機能性にもとことんこだわっています。こちらは、鮮やかなプラムとマスタードのカラーリングにまず注目! 編み上げリボンやふんだんに使われたレースも目を引きます。さらに、ストラップにもポイントが。気分によって前後で付替え可能なので、花柄ケミカルモチーフを前に持ってきてゴージャスに見せても素敵なんです。楽しさが2倍のブラに仕上がっています!
お揃いのショーツも、魅力をグッと引き出してくれるデザイン。 ヒップを優しく包み込み、足口にはレースを使用しているのでアウターに響きにくいですよ。

④しずく型のチャームがキラリ!セクシーなブラは、シックで使いやすいチャコールと華やかさの引き立つサックスの2色をご用意したランジェリー。
なんといっても1番の特徴は、こちらもグラマープリンセスで人気の、ノンワイヤーで楽なのにしっかり胸元をホールドしてくれるということ。 そのシリーズから、透け感がセクシーでレースが可愛らしいアイテムが登場しました! しずく型チャームもついていて、メリハリのある美しいバストを演出してくれます。
セットで揃えたいお揃いショーツにも、しずく型チャームやブラと同じレースを採用して統一感のあるデザインに。 大人の魅力をたっぷり引き出してくれるランジェリーです。 2020AWの新作第2弾はいかがでしたか? ぜひ新しいアイテムを迎えて、気分を上げてみてはいかがでしょうか。 今回ご紹介したアイテム画像にはリンクがついているので、気になったものは画像をタップして詳細をチェックしてみてくださいね。

次回は、2020AW第2弾の人気ランキングTOP3最新情報をお届け予定! どのアイテムがランクインしているのでしょうか。。? お楽しみに! 

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る