最新ランキングTOP3。2020AW第2弾の人気ランジェリーはどれ?

最新ランキングTOP3。2020AW第2弾の人気ランジェリーはどれ?

みなさんこんにちは! 今回は、以前ご紹介した2020AW第2弾の新作下着に関する速報をお届け。 現時点での人気ランキングが出たので、その中からTOP3を発表します。 果たして、どのアイテムがランクインしたのでしょうか。。? 早速見ていきましょう♪

第3位は、バラ刺繍がエレガント!しっかりホールド美胸キーパーブラ
ワイヤー入りでバストをしっかり支えてくれる頼もしいシリーズからランクインしました。 このブラはバラの刺繍がエレガントで上品な印象を受けるのがデザインの魅力。 大人の色気を引き出してくれる見た目が、多くの人に手に取っていただけた理由なのかも。

また、ブラックとホワイトという対照的な色展開のため、選ぶカラーによってクールだったりピュアだったりとまた違った特徴が。 その点にも魅力を感じていただけるランジェリーです。 ぜひ、ご自分のファッションに近いイメージや気分の上がるカラーを選んでみてくださいね。

続いて、第2位にランクインしたのは2WAYストラップで2倍楽しい、しっかりホールド美胸キーパーブラ

こちらも第3位にランクインしたものと同じく、ワイヤー入りでバストをしっかり支えてくれるシリーズ。 やはりこのシリーズは多くの方にご支持いただいているようです。 十分にホールド感があって美胸をキープできるのは嬉しいですよね。 デザインは、ふんだんに使われたレースと編み上げリボンがセクシーさを演出。 プラムとマスタードのはっきりとしたカラーリングで、気合の入る一枚です。
また、ストラップの花柄ケミカルモチーフが良いアクセントに。 華やかさをより一層増して特別感のある着こなしができちゃいます。 しかも、このストラップは前後で付け替えることが可能。 その時の気分によって、モチーフを前に持ってこられるんです。 遊び心のある着こなしをしたら、下着のお洒落度もグンと上がるはず。

そして、堂々の第1位に輝いたのはアウターの着こなし◎360度可愛いオフショルタイプの美胸キーパーブラ

その最大の魅力は、オフショルなど襟ぐりが大きく開いたアウターを素敵に着こなせること。 ブラ自体の胸元が大きく開いていることと、肩のストレッチレースが見えても下着感がなく、自然なんです。 着用イメージはこんな感じ♡
ストレッチレースだけではきちんと支えられるか不安、という方は、細めのストラップがついているので、ストレッチレースの下につけてより安定感を出すこともできちゃいます。 下着によってアウター選びに困ることも多いと思いますが、このブラならそんな心配もいらないのが嬉しいですよね。 しかも、こちらのアイテムもグラマープリンセスで人気のしっかりホールドワイヤータイプなので、しっかりしたつけ心地で美胸を叶えてくれますよ。

早速手に取っていただいた皆さま、ありがとうございました! 今回のブログを読んで気になった、という方はそれぞれのアイテム紹介1枚目の画像をタップすると、商品の詳細が見られるので試してみてくださいね。

2020AW第2弾の商品すべてチェックしたい!という方は、下記リンクからご覧ください。 次回は、以前ご紹介したアウターの着こなし幅が広がる新シリーズのブラについて、着こなしなどをさらに深くお伝えする予定です。

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る