いつもより気分を上げてラグジュアリーに着飾る♡クリスマスの特別な日ランジェリー

いつもより気分を上げてラグジュアリーに着飾る♡クリスマスの特別な日ランジェリー

みなさんこんにちは! 本格的に冷え込み始めましたが、体調は崩されていないでしょうか? 服装の調節が難しいですが、暖かくしてお過ごし下さい。。!

もう11月も半ばということで、クリスマスも近づいてきました。グラマープリンセスではそんなクリスマスシーズンにぴったりの「特別な日ランジェリー」を発売中♡
すでにInstagramでは少しずつお知らせしていますが、こちらのブログでも改めてご紹介。どれも肌映えするレッドとシックで大人っぽいネイビーのカラー展開で、クリスマスらしさバッチリ。

まずは①ワイヤーブラジャーから。

グラマープリンセスで定番の、ワイヤーで”しっかりホールド”してバストの横流れを防ぎ、キレイなシルエットを叶えてくれるアイテム。 そんな定番機能はそのままに、クリスマスのムードを高めてくれる贅沢なデザインに。 繊細なレース、胸元にキラリと光るラインストーン、背中にさりげなくついたリボンがスペシャル感を引き立ててくれます。

※↓バックスタイル※

バックまで遊び心を効かせていて、ドキッとしちゃうこと間違いなしのブラです♪

そしてコーディネートできるアイテムが
ペアショーツ、③Tバックペアショーツ、④ベビードールの3つ。
まず②ペアショーツは大きな飾りリボンにキュン。
レーシィなブラやブラレットとセットで身につければ、スポットライトを浴びたかのような存在感で、いつもとは違う非日常感を演出してくれるはず♡ 気分のあがるラグジュアリーなランジェリーのコーディネートを楽しんでみては?
総レース仕様だからアウターに響きにくいのも◎ポイントです♪
Tバックペアショーツはなんといってもセクシーさが1番の魅力。
絶妙な長さのレースをスカートのようにあしらい、シルエットを美しく魅せてくれちゃいます。 2箇所に入ったスリットが、より一層色っぽさを増してくれる秘密です♡

ブラともブラレットとも相性バッチリなので、どちらと合わせようか迷っちゃいます。。!

最後に、この④ベビードールはエレガントさを出してくれる最強ランジェリー!
バックが大胆に開いており、繊細なレースと相まって背中をキレイに見せてくれるところが魅力。
※↓バックスタイル※

取り外し可能なパッド付きで一枚でも着用できるので、おうち時間のランジェリーとして楽しめます。

⑤でご紹介したTバックにチャレンジしたいけれど、セクシーすぎるかな。。と迷っている方は、このベビードールと組み合わせたらチュールが程よくカバーしてくれて挑戦しやすいかも。

こんな感じで①〜④まで各アイテムの組み合わせを楽しめちゃう特別な日ランジェリー。 大切な人と過ごす時のために、いつも頑張っている自分のために身につけたら気分を上げてくれるはず。
各画像をタップしたら公式HPに移動できるので、更に詳しくご覧いただけますよ。 そちらからご購入も可能です。今年のクリスマスはぜひ、ランジェリーから雰囲気を出してみては?

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る