オフショルの着こなし幅が広がる♡万能ブラのコーデ術を伝授!

オフショルの着こなし幅が広がる♡万能ブラのコーデ術を伝授!

みなさんこんにちは! 今回は、前回ご紹介した秋の新作第2弾から、アウターの幅が広がるブラの着こなし術をお伝えします。

チラッと見えて大丈夫なのはもちろん、オフショルを着る際など、しっかり見せにも活躍してくれるランジェリーです◎ すでにご購入いただいた方は実際に身につける際の参考に、購入するか迷っている方はご検討する際の参考にしてみてくださいね。

着こなし方法をご紹介するのは、しっかりホールドできる美胸キーパーシリーズからアウターの着こなし◎360度可愛いオフショルタイプのブラ。

【E85~G95】しっかりホールド・美胸キーパーオフショルタイプ_90312


このアイテムはレースを多く使っており、胸元が大きく開いているのが見た目の特徴。 肩まわりだけでなく、襟ぐりのカットが大きいアウターもバッチリ着こなせちゃいます。 肝心の肩まわりは、太いストラップが見えると可愛さが半減してしまう。。ということで、ストレッチレースと華奢な細幅ストラップの2本がついた仕様。 ストレッチレースだけを肩に引っかけて支えてもOK、それだけでは不安という時は細幅ストラップとの2本使いもOKのマルチなブラです♡

肩にストレッチレースをかけたコーデ例はこんな感じ。

レースがちらりと見えるのが可愛いですよね! コートやジャケットを脱いでもコーディネートに差がつくこと間違いなしです◎

また、ストレッチレースは動かすことができるため、二の腕まで下げてオフショルコーデにも使えちゃいます!

ストラップレスが不安な方でもこれなら安心して着用していただけるはず。 その日のファッションに合わせて、様々な使い方をしてみてくださいね。

 以上が、新作ブラそれぞれの着こなし術です。 様々な見せ方やアウターとの色の組み合わせを楽しめちゃいますよ。


肩出しアウターに限らず、普段生活している上でバッグを肩にかけていたらいつの間にか襟元が崩れてブラのストラップがチラり。。ということもあるはず。 そんなお悩みも解決してくれるので、ご自分に合った使い方を楽しんでくださいね♪ 

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る