グラマープリンセス定番ブラ「しっかりホールド・美胸キーパーブラ」の快適を叶える4機能を深掘り!

グラマープリンセス定番ブラ「しっかりホールド・美胸キーパーブラ」の快適を叶える4機能を深掘り!

みなさんこんにちは!今回もブログへの訪問ありがとうございます♪最近は2020AW(Autumn&Winter)の新作に関してお届けすることが多くありましたが、今回は少し方向性を変えてグラマープリンセスの定番ブラ「しっかりホールド・美胸キーパーブラ」について、どんな機能があるのかご紹介。

「しっかりホールド・美胸キーパーブラ」には
①吸水速乾素材使用 ②ホールド感 ③安定感 ④脇肉スッキリ
といった定番機能があるんです。
+αのこだわりもあるので、今回は上記4つの機能と併せて一部をご紹介していきます。これからブラを選ぶ際はデザインや機能はもちろん、+αにも注目してみてくださいね。
では、まず定番機能①吸水速乾素材の使用について。
グラマープリンセスのワイヤーブラは、気になるバストのムレを軽減するため、カップ裏側に吸水速乾素材を使っているんです。ムレは不快感があるだけでなく、肌荒れに繋がることも。。そのような事態をできるだけ避けるべく、快適なつけ心地を目指しました。

続いて②ホールド感について。

ブラはしっかり支えてくれるかどうかを選ぶ際に重視している、という人も多いのではないでしょうか?“ホールド感”を出すため、ブラのバックにはパワーのある素材“パワーネット”を使用。そうする事で、グラマーバストをカップでしっかり支え、さらに面で安定させる着用感になります!
グラマーなバストもしっかり支えて安定させる頼もしさがありますよ。このバックのパワー素材はホールド感だけでなく、+αのこだわりとして、実はメッシュ素材という点もポイント。カップ裏だけでなく、バックも一年中サラッと快適、を保つことができます♪

③安定感には、2つの定番機能が。まずはバックの構造について。
画像のようにU字バックにすることでお肉の段差をできにくくしつつ、安定感を出すことができました!もう1つは幅広ホックの採用。

弊社従来品に比べてホックの幅を広くすることで安定した着用感を出すことに成功。安定感を上げるために、細かな点まで修正を加えているんです。その上、ホック部分は他にも、アンダーサイズの調整は3段階で変更可能なので、変化しやすい体に柔軟に対応してくれます◎

そして最後の定番機能、④脇肉スッキリについて。
ブラから脇肉が出てしまうとアウターに響いたり、アウターを着た際にキレイに見えなかったりするので困りますよね。それを防ぐためにバスト脇に2本のボーンを入れ、脇高設計にしているのでバストの横流れを防いでくれます。また、ここにも+αのこだわりが。。!
バスト脇とボーンの間、ボーンとボーンの間にも隠れパワー素材を使用し、さらに脇スッキリ度が増すような設計になっているんです。これでアウター映えもバッチリですね♪

ここまで4つの定番機能と+αのこだわりをご紹介してきましたが、+αのこだわりをもう少し深掘り。
グラマープリンセスのワイヤーブラは、
・軽いつけ心地の不織布カップが自然に馴染んでフィット
・カップのパターンを大きいバスト専用に研究し、しっかり包みながらも大きく見えすぎない絶妙なバランス
・グラマーなバストをしっかりと支えられるよう、通常のワイヤーよりもしっかりとした質感のしっかりワイヤーを使用。

さらに「バストの中心にワイヤーが刺さって痛い」などのお客様のお悩みより、中心を外向きにした特殊設計といったこだわりも詰め込まれています。




少し長くなってしまいましたが、ご満足いただけるワイヤーブラを目指して、このような機能となっています!
「しっかりホールド・美胸キーパーブラ」の定番4機能と+αのこだわりについてお分かりいただけましたでしょうか?グラマープリンセスのワイヤーブラについて理解が深まった!と思っていただけると嬉しいです♡

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る