2020AWの新作第3弾!ランジェリーからルームウェアまでたっぷりの内容とは?

2020AWの新作第3弾!ランジェリーからルームウェアまでたっぷりの内容とは?

みなさんこんにちは!いよいよ2020年も残りわずかとなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?寒さも増して油断できない日々が続きますが、少しでもハッピーな気分になれるよう、弊社社員一同、可愛いランジェリーづくりに励んでおります!

ということで、今回は2020AW(Autumn&Winter)の新作ランジェリー第3弾と新アイテムのルームウェアについてご紹介。

今回のラインナップは以下の豪華6つ!
①線画調の花柄にキュン!バストをグッと持ち上げるデコルリッチブラ
②大花柄レースが豪華だけど使い勝手◎バストをグッと持ち上げるデコルリッチブラ
③サッとはけて手軽に補整できるガードルショーツ
④アウターとの着こなしで2倍楽しい♪ハイカバレッジなデザインブラ
⑤トレンドをお部屋でも。リラックスルームウェア

①さりげない大花柄にキュン!バストをグッと持ち上げるデコルリッチブラについて。
こちらは「デコルリッチブラ」という新シリーズ。
もっちりとやわらかい特殊構造のモールドカップが、バストをグッと持ち上げて、ふっくらとしたデコルテをメイクしてくれます♡
(カップは実際に触ってみると、かなりふかふかしています!)

しかもこのカップの厚みはサイズによって異なるので、自分のバストサイズに合った胸元を演出してくれるのがポイント。不自然にならないようこだわりました。

サイズによって異なるのはそれだけでなく、ホックとストラップ幅も。快適につけられるよう、開発を重ねています。デザインは線画調の刺繍レースにさりげないラインストーンがキラリと光り、大人っぽいけど程よい華やかさのある仕上がり。カラーはブルーとライトグレーの2色です。 

お揃いショーツも刺繍レースとラインストーンが魅力の一枚。足口はアウターひびきにくいレースを使用し、コーディネートの幅が広がります!

続いて②大花柄レースが豪華だけど使い勝手◎バストをグッと持ち上げるデコルリッチブラ

①と同じく、バストをグッと持ち上げてゴージャスな胸元を叶えてくれるアイテムです。このシリーズは通常のブラよりバストのトップ位置が高く設計されており、つけるだけでスタイルが良く見えるという特徴も。
また、カップの下を包むようなリフトパネルがワイヤーと共にバストを寄せて支えてくれるから理想の胸元に近づけるはず。嬉しいポイントをたくさん詰め込んだ、盛りだくさんなブラなんです。
デザインはカップからサイド、背中にかけてあしらわれた大花柄ストレッチレースが豪華。カラーはワインとベージュで、派手になりすぎずつけられますよ。 

一緒に身につけたいショーツも履きやすいデザイン。こちらもアウターにひびきにくいレースを足口に施し、ラインストーンがさりげなく光ります。

③サッとはけて手軽に補整できるガードルショーツは、①と②でご紹介したデコルリッチブラと一緒に身につけたいアイテム。 

パワーのある素材を2重にすることで、おなか・ヒップ・骨盤まわりを360度サポートしてくれます。ウエストと足口まわりは食い込みを軽減すべく、生地を折り返した仕様に。普段はお揃いショーツを身につけ、いつもよりタイトなボトムスを履く際や気合を入れたい時にこのガードルショーツを履く、なんてのもアリかも。
特に、スーツを着る際などはスッキリ見せしたいと思うことが多いのではないでしょうか。そんな時に活躍してくれる一枚です♪カラーはベージュとブラックだから、デコルリッチブラだけでなく、お手持ちのブラとの組み合わせもしやすいですよ◎

④アウターとの着こなしで2倍楽しい♪ハイカバレッジなデザインブラは、その名の通り、アウターとの組み合わせでコーディネートの幅が広がるシリーズの新作。

前回はオフショルに合わせられるブラでしたが、今回はデコルテ周りを見せる際にぴったり。ハイカバレッジなデザインで、セクシーなボタニカル柄レースがお洒落度をあげてくれます♡おすすめポイントは、バストの谷間部分が開いているところ。ここが程よくセクシーで、ハイセンスなコーディネートに見せてくれるんです!カラーは合わせやすさ抜群のブラックと、トレンド感のある青みがかったグレーの2色。

グレーはこんな感じでコーディネートに取り入れると、今っぽさ抜群の仕上がりに。差し色になって華やかさも増しますね。
お揃いショーツは繊細で美しい総レースにテンションUP。ぜひブラと一緒に身につけてみてくださいね。

最後にご紹介するのは⑤トレンドをお部屋でも。リラックスルームウェア。なんと今回、おうち時間をさらに充実させるべくゆったりと着られるルームウェアを展開しました!

アウターでも人気のある、ナチュラルな雰囲気のサーマルワッフル生地を採用。裏起毛なので、ふんわりあたたかな”うれしい着ごこち"になっています。トップスは後ろが長めのデザインだから、気になるヒップをカバー。ボトムにはポケットがついていて便利ですよ◎
カラーは柔らかい雰囲気になるピンクベージュと、シュッと引き締まるブラックからお選びいただけます。

少し大きめなブラックをメンズライクに着こなしてみるなど、自分なりの楽しみ方を見つけてみてもいいかも。

いかがでしたか?2020AW第3弾、気になるアイテムはありましたでしょうか。それぞれ商品画像から公式HPにアクセスできるので、気になったアイテムはぜひチェックしてみてくださいね。また、InstagramやTwitterでも情報を更新しているので、以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

 

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る