美胸ノンワイヤーに+が登場!いつものサイズで選べるノンワイヤーの秘密をご紹介

美胸ノンワイヤーに+が登場!いつものサイズで選べるノンワイヤーの秘密をご紹介


大人気シリーズの美胸ノンワイヤーに+(プラス)が新登場しました!
今回はこちらのニューアイテムを詳しくご紹介していきます。実際に寄せられた口コミもご紹介するので是非ご購入の参考にしてみてくださいね。
 

美胸ノンワイヤーはぽっちゃり体型に合わせた専用パターンを採用し、横広がりを抑えてサイドもスッキリ!ノンワイヤーでラクなのにバストメイクも叶えてくれる大人気のシリーズです。

⇨美胸ノンワイヤーについて詳しくはこちら

大人気の美胸ノンワイヤーに+(プラス)が新登場


早速カラーから詳しくご紹介していきます。
 

①ライトグレー


ホワイト系のグレーなので清楚感があり、手に取りやすいカラーです◎
レースの透け感が肌にはえる、シックで大人なデザイン。

②ブラック

ブラックはレースの透け感がはっきりしてより大人っぽい雰囲気に◎
チャレンジしやすいカラーです。

⇨お揃いショーツはこちらから

気になる機能をご紹介

大注目の機能を4つに分けてご紹介していきます。

①楽なのにしっかり寄せ上げ


内臓したパワーシートが下からグッと上げて左右からグッと寄せる!
ワイヤーなしでもしっかり寄せ上げてくれるのはパワーシートのおかげなんです。ワイヤーが刺さって痛い、締め付けが気になるなどのお悩みにもピッタリです。

②バストの位置をキープ


内臓した前中心のシートでバスト離れを防止。広がりにくくバストの位置もキープしてくれます。ひっそりと内蔵されていますがとっても重要なポイントなんです。

③脇肉収納


安心の脇高設定で脇のハミ肉もしっかり収め、サイドのシートが横流れを防止してくれます。もちろんノンワイヤーなので脇高部分が刺さって痛い!と言うお悩みとも無縁です♡

④カップのパカパカ軽減


フルカップタイプのストレッチレースがカップ上辺のパカパカをおさえ、ピタッとキレイにフィット!

+嬉しいポイント♡

①ノンワイヤーなのにいつものブラのサイズでOK!


ノンワイヤーってサイズ感がアバウトで選ぶのが難しい、自分にぴったりのサイズが分からない・・と言う方に!
いつものワイヤーブラのサイズで選んでいただけます♡

②コンパクトに折りたためる


くるくると丸めたりコンパクトに折りたためるので旅行など持ち運びにもおすすめ!収納時にも便利です。

 

リアルサイズモデルでシルエットをチェック

①G95サイズ:シルエット&着用コメント

脇のお肉などももしっかり前からホールドしてくれるので、動いたりしてても心配なく着れてとても気に入ってます!

②E85サイズ:シルエット&着用コメント

ノンワイヤーだと感じさせないキープ力があり、背筋もピンとのび脇高設定でお胸を綺麗に包んでくれます!

③E90サイズ:シルエット&着用コメント

胸が大きくないので今までノンワイヤーは避けていたのですが、このノンワイヤーブラは胸の流れも抑えてくれ形も綺麗に保ってくれるので新発見でした!

動画でもご紹介


動画でもご紹介しているので是非ご覧ください♡

 待望のプラスで美胸に♡


大人気美胸ノンワイヤーシリーズに新登場のプラス。ワイヤーだと悩みが多い、ノンワイヤーだとちょっと不安・・という方に是非使い心地を実感していただきたいアイテムです。

 

グラマープリンセスの商品はこちら>> 

関連記事

妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
妊娠中に下着難民だった筆者がおすすめする下着【妊娠初期〜中期(7ヶ月)編】
マタニティの下着ってどこで探しましたか?買いましたか?妊娠初期の頃は体の変化はあまり感じられず元々持っていたものを使ったという人も多いかもしれません。筆者は一人目妊娠時に全ての締め付けが我慢できなくなり(悪阻の一環なのかウエストが少し...
もっと見る

前の記事

次の記事

一覧に戻る