よくある質問
ご注文について
返品と交換はできますか?
商品到着後、7日以内は返品・交換が可能です。
詳しくはこちらの返品ポリシーをご確認ください。
購入した商品とは別のブラジャー、ショーツに交換して欲しいです。
別商品への交換はお受けしておりません。
ラッピングはできますか?
はい、無料で簡易ラッピングを承っております。
商品をご購入の際に、カート画面内の注文メモ欄にラッピング希望とご記入ください。
※ご購入商品全ておまとめでのラッピングとなります。(商品ごとのラッピングはお受付しておりません。)
送料はいくらですか?
送料は全国一律…660円(税込)(沖縄県を除く)、沖縄県…1,100円(税込)
7,700円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード決済、後払い決済(ペイディ)、Amazon Payの中からお選びいただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
営業所止めはできますか?
【依頼方法:お荷物を発送する前の場合】
商品をご購入の際に、カート画面内の注文メモ欄に営業所止め希望とご記入下さい。
配送先ご住所またはカート画面内の注文メモ欄に、営業所止めをご希望の営業所を必ず明記いただきますようお願い申し上げます。
※配送状況の詳細は、出荷ご連絡時の配送メールにてお伝えいたしますお問合せ番号をご確認いただき、追跡サービスよりお調べ下さい。
※Glamour Princessからは営業所到着の通知は行いません。ご注意ください。
※営業所受取サービスはお受けできません。
【依頼方法:お荷物を発送した後の場合】
下記よりご依頼方法をご確認ください。
受け取り場所の変更
※出荷後の変更はヤマト運輸配達店へ直接お問合せ下さいませ。
梱包の仕方や送り状の記載方法のリクエストは出来ますか?
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
送り状伝票の表記は、送り主名「Glamour Princess」、品名「衣類・雑貨」となります。
商品の梱包は無地ダンボール箱となります。
下着と知られないようにして商品を受け取ることはできますか?
通常の梱包は無地ダンボール箱となり、送り状伝票の表記は、送り主名「Glamour Princess」、品名「衣類・雑貨」となります。
申し訳ございませんが、上記内容からの記載変更はお受けしておりません。ご了承下さいませ。
領収証はいただけますか?
領収書は「発送完了メール」内にURLを記載しておりますので、 ご希望の方はダウンロードしてください。
領収書は「マイページ」からも確認・ダウンロードすることができます。
※領収書の発行は決済が完了後となります。
日時指定できますか?
はい、可能です。「ご注文の確認」画面のお届け日時の選択よりご指定頂けます。
詳しくはこちらをご確認下さい。
出荷後に配達日の変更はできますか?
お客様ご自身で変更が可能です。詳しくはこちらのページをご参考ください。
※当店からのご変更対応はお受付出来かねます。
クロネコメンバーズページからログイン。
「My荷物一覧」より変更したい荷物を選択し、受け取り日時を設定してください。
荷物問い合わせページより「お問い合わせ伝票番号」を入力、「お問い合わせ開始」を選択します。
「お受け取り日時・場所変更はこちら」から荷物詳細をご確認いただき、日時・場所の設定をしてください。
※クロネコメンバーズの登録が必須です
注文しようとしてもトップページに戻ったり、エラーが表示されます。
注文内容を確定するを押しても注文完了画面が表示されない場合、下記内容をご確認ください。
ご注文の際に、ブラウザの「戻る」ボタンを使用されますと、注文が正常に行われない場合がございます。「戻る」ボタンはご使用しないでください。
配送業者の変更はできますか?
申し訳ございませんが、配送業者の変更はお受けしておりません。
商品はいつ届きますか?
配達日時指定がない場合、ご注文いただいてから土日祝日を除く7営業日以内に発送いたしますが、下記のような場合はお届けが遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。
・注文が混み合っている場合
・土日祝・年末年始など休業日をはさむ場合
・天候不良や配達業者側で遅延が発生した場合
・ご予約商品の場合
なお、配送に関する詳しい内容は配送の準備ができました時点でお客様に追ってメールにてご連絡いたします。
一週間経っても商品が届きません。
[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
※配送日時指定をいただいている場合、未発送となっている場合がございます。
※大型連休期間中は休業日明けより順次発送します。休業期間はお知らせに掲載しますのでご確認ください。
不在時の宅配ボックスへの配達指定はできますか?
注文時のご指定はお受けしておりません。
商品出荷後、お客様ご自身で配送指定をお願いいたします。
※詳しくはこちらのページをご確認ください。
※当店での対応はお受付出来かねます。
「置き配」はできますか?
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
大量注文はできますか?
転売防止のため、大量にご購入された場合にお断りさせていただくことがございます。
◆ご注意
下記に該当する場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
(1)サイズ違いで同じ商品を複数購入された場合
(2)一度のご注文で大量に購入された場合
(3)複数回に分けて同じ商品を何度も購入された場合
(4)ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
(5)当店が転売目的であると判断した場合
買い物かごの中の商品が削除できません。
数量表記の横(PCは下)に「削除する」がありますので、そちらをクリックしてください。
注文したのですが何も連絡がありません。どうなっていますか?
ご注文完了後、すぐに「注文確認メール」を送信しております、
注文確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っているかドメイン指定による受信拒否の可能性がございます。
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いします。(ご利用メールによっては「プロモーション」などに振り分けられている場合がございます)
詳しくはこちらをご確認下さい。
一度注文後、追加・変更したいのですが、できますか?
ご注文当日中に[お問い合わせフォーム]よりご連絡いただいた場合のみキャンセルを承ります。
ご連絡確認後、当店よりメールにてご連絡いたします。
※ご注文内容の変更は不可とさせていただきます。
※営業時間外の場合は翌営業日の確認となります。
営業時間:平日(月~金曜日)10:00~17:00
別々に注文した商品をまとめて送ってもらえますか?
別々のご注文商品を一括で配送するサービスは行っておりません。
同梱をご希望の商品は同じカートにて決済をお願いいたします。
荷物の問い合わせ番号を知りたい。
発送完了メール内にお問い合わせ番号が記載されております。
POPUP SHOPで購入した商品を、公式通販サイトで返品・交換できますか?
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
返金してもらいたいのですがどうしたらいいですか?
返金の対応は決済方法により異なりますので、こちらよりご確認ください。
注文履歴はどこから確認できますか?
ご注文完了後、[マイページ]にある注文履歴に反映されます。
※非会員状態でご注文いただきました場合は、ご注文確認メールからのみご確認いただけます。
キャンセルしていないのにキャンセルされたのはなぜですか?
以下の場合がございます。
・ご注文後、30分以内に支払い手続きを行わなかった。
・弊社から確認させていただきたいことが発生し、保留期限までにご連絡が無かった。
・過去に長期不在や受け取り拒否、住所不明などでキャンセルになったことがある。
支払い手続きを行わなかったものについては自動キャンセルとなり、復活することはできません。その場合は、再度ご注文をお願いいたします。
住所不備や欠品など、その他弊社からお客様へお問い合わせをさせていただくことがございます。
保留期間内にご連絡が無く、発送することができないと弊社が判断した場合はキャンセルとさせていただきます。何とぞご容赦ください。
過去に長期不在や受け取り拒否、住所不明などで弊社に返送があった場合、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
注文の時、クーポンを使うことを忘れていました。後から使えますか?
ご注文確定後のクーポンのご変更はシステム上できません。
ご変更ご希望の場合は、キャンセルのお手続き後に再度ご注文ください。
クーポンについて
クーポンとは、どういうものですか?
クーポンのご利用についてはこちらをご確認ください。
クーポンはどこで配信されているのですか?
下記などで取得いただけます。
・グラマープリンセスの公式メルマガ
・LINE公式アカウント
・グラマープリンセスサイト内イベント企画
・レビューを頂きましたお客様へのサンキュークーポン
・その他イベント発行クーポン
記載のクーポンコードをコピーしてご利用ください。
キャンセルをしたらクーポンはどうなりますか?
クーポンを利用して購入された商品が返品またはキャンセルとなった場合、クーポンの再発行は出来ません。また、現金との引換も出来ません。
その他
実店舗や試着できる店舗はありますか?
現在グラマープリンセスの実店舗はございませんが、定期的にPOPUP SHOPを開催しております。
POPUP SHOPではブラなどのご試着がいただけますので、ぜひ足をお運びくださいませ。
POPUP SHOPの出店情報はお知らせにて都度更新しております。
パスワード、住所の変更はどうすればいいですか?
パスワードの変更:ログイン画面のパスワード入力欄にある「パスワードをお忘れですか?」より、パスワード再設定をお願いいたします。
住所の変更:マイページにログイン後、画面上部より「住所一覧」を選択し、「デフォルトの住所」にある「編集」よりご変更をお願いいたします。
完売した商品は、また入荷しますか?
申し訳ございませんが、完売した商品の再入荷は基本的にございません。
退会するにはどうすればいいですか?
大変お手数ですが、[お問い合わせフォーム]にて退会希望のご連絡いただけますようお願いいたします。
※退会しても、注文はキャンセルされません。また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。
『空メールが返って来ない/注文確定メールが来ない/問合せをしても返事がこない/メルマガが届かない』のはどうしてですか?
A.当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、受信拒否の対象になっていないかのご確認をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認下さい。
お問い合わせやメールをしてもなぜ返信が来ないのですか?
以下の原因が考えられます。
・当店にメールが届いていない。
・返信をしているが受信できていない。
基本的に全てのお問い合わせとメールには、ご返信をさせていただいております。
お時間をいただく場合もございますが、3営業日(土日祝日除く)たっても返信がない場合、大変お手数ですが、[お問い合わせフォーム]にて詳細を記載の上ご連絡いただけますようお願いいたします。その場合、以下もお試ししていただけますと幸いです。
・違うメールアドレスから送信する。
・メール内に名前、電話番号、注文番号などを記載する。
ご注文の際と違うメールアドレスでご連絡いただき、お名前などの記載がない場合は、ご返信が難しくなります。
大変お手数ですが、必ずお名前、電話番号の記載をお願いいたします。
グラマープリンセスの商品を仕入れることはできますか?
商品の卸売りは行っておりません。また、商品の転売も禁止しております。
現在、当店の商品が他社ショッピングサイト、フリーマーケットサイト等で不当に転売されていることを確認しております。
また、当社商品の模造品と思われる品が、他社ショッピングサイト、フリマサイト等で 当社作成の商品画像を無断利用して販売されていることも確認されています。
◆お客様へ
直営オンラインサイトまたは正規販売店のみを通じてご購入下さい。
当社では営利・転売を目的とする商品購入をかたくお断りしておりますので、そのような目的を隠して当社商品を購入することは、当社に対する「詐欺罪」として処罰される(刑法246条で懲役10年以下)おそれがあります。
購入した当社商品を転売により購入した方にも「盗品等関与罪」(刑法256条により、転売目的で購入された商品を無償で譲り受けた場合は 懲役3年以下、有償で譲り受けた場合は懲役10年以下及び罰金50万円以下)が成立するおそれがあります。
また、当社商品の模造品・類似品を当社作成の商品画像を用いて販売することは、購入者に対する「詐欺罪」に当たります。
※不正、転売目的での購入が発覚した場合、その後の取引をお断りするとともに、損害賠償請求や警察への通報等の法的手続きをとる場合がございます。
犯罪に巻き込まれ被害に遭わないよう、オンラインで当社商品をご購入される場合には、 当社の直営オンラインサイトまたは正規販売店かどうかをよくご確認ください。
また、当社では、当社商品であっても転売品についての責任は負いかねます。
返品・交換等の対応もお受けすることができませんので、転売品にはくれぐれもご注意下さい。
◆画像・文章等の転載・転用禁止、販売行為について
当サイトに掲載の画像、文章等各種データの一切は、無断での転載・転用を禁止しております。
*弊社担当が許可している各種データは除きます。
無断での転載・転用は当社の著作権を侵害するものとして、処罰されるおそれがあります。
(著作権法119条により懲役10年以下 罰金1000万円以下)
また、当社の商標「ロゴ」を無断で使用して販売する場合には、商標法により処罰されるおそれがあります。
(商標法78条により懲役10年以下 罰金1000万円以下)
また、模造品の販売についても不正競争防止法2条1項1号~3号により処罰を受けるおそれがあります。
(不正競争防止法21条2項により懲役5年以下 罰金500万円以下)
このような行為が発覚した場合、法的手続きをとることとなりますので、くれぐれもこのような行為は控えていただくよう申し添えます。