ご利用ガイド
Shopping Guide
グラマープリンセスをご利用にあたり、必ずお読みください。
- ご利用の環境によりサイト上の商品カラーと実物のカラーが異なる場合がございます。
- ご着用前に、商品に添付している取扱表示・注意書きを、必ずお読みください。
- 商品の仕様は改良のために、事前予告なく変更する場合があります。
- 当店のお買い物は日本国内限定です。商品の配送先、返品・交換等のサービスにつきましても日本国内限定となります。
- 商品の購入点数が多い場合、梱包を分けてお届けさせていただく場合がございます。
- 商品の価格については、ご注文確定時の価格が適用されます。
- 商品の価格は予告なく変更されますので、予めご了承ください。
- システム上、在庫数の反映に時間がかかる場合がございます。表示の在庫数が必ずしも正確ではないことをご理解ください。
【禁止事項】
利用者は以下の各号に該当する行為を行ってはならないものとします。
- ご利用の際に虚偽の登録内容を申告する行為
- 本サービスの運営を妨げ、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為
- クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
- ログインIDおよびパスワードを不正に使用する行為
- 転売、再販売、その他営利を目的として本サービスにより商品を購入する行為
- 注文後、長期不在や受取拒否にて商品をお受け取りにならない行為
- 商品を故意に傷つけ、返品や交換を要求する行為
- 他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
- 他の利用者、第三者もしくは当社の著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
- 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
- その他、当社が不適当と判断する行為
1. 新規会員登録について
会員登録いただくとお得な特典がいっぱいです。ぜひ、ご購入前にご登録ください。
新規会員登録で¥500クーポンをその場でプレゼント!
新着情報やクーポンをメルマガで配信
お得なセール情報をいち早くお知らせ
お誕生日にはさらに特別なクーポンをプレゼント!
2. ご注文の流れについて(商品選択から購入まで)
1. 欲しい商品を選びカートに追加する
- 商品詳細ページまたは商品一覧ページにて、ご希望のカラー・サイズを選択し、「バッグに追加する」をタップしてください。
- バッグに入れた商品が表示されるのでお間違いがないかご確認ください。
- そのままカートに進むか、引き続き他の商品をご覧ください。
2. カート画面を表示し注文手続きへ進む
・カートに入っている商品に間違いなければ「ご購入手続きへ」をクリックしてください。※注文内容に対してご希望がございましたら「注文メモを追加」から希望内容を記入ください。
3. ログインまたは配送先住所を入力
<会員登録済みの方>
- 連絡先情報欄にある「すでにこちらにアカウントをお持ちですか?ログイン」の「ログイン」の文字をタップし、遷移した先の画面でメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。
<初めてご利用の方>
- 配送先情報に必要情報を入力いただき、入力後、「配送の選択へ進む」をタップして次に進んでください。
※Amazon payによるお支払いをご希望の場合は、この画面に表示されている「エクスプレスチェックアウト」からご選択ください。
4. お届け先を確認する
- 「連絡先」「配送先」、および「配送方法」の内容を確認し「お支払いへ進む」をタップして次に進んでください。
5. お支払い方法を選択する
- 「連絡先」「配送先」、および「配送方法」の内容を確認し、お支払い方法を選択します。
6. ご注文完了
- 「ご注文を完了する」をクリックしましたらご注文完了となります。
- 「ご注文を完了する」をタップするとお支払いが完了します。改めてご注文内容やお届け先、お支払い方法、クーポンやギフト券の利用、お届け希望日時などを十分にご確認ください。
- ご注文当日中に連絡をいただいた場合のみ、キャンセルを承ります。なお、ご注文内容の変更は不可とさせていただきます。また、住所間違いや長期不在により商品が返送された場合、送料+手数料実費を請求させていただきますので、ご注意ください。
- ブラウザの戻るボタンを使用すると、注文が正常に行われない場合がございますのでご注意ください。
- クーポンやギフト券をご利用の場合、値引き後の金額をご注文金額合計としてご請求致します。明細につきましては注文確認メールをご確認ください。
- Paidy決済をご利用の方は、ご注文完了後に画面が遷移しますので、そちらの画面にて速やかに決済のお手続きを行なってください。そのまま一定の時間で手続きをされない場合、自動でご注文がキャンセルされます。
7. 注文内容確認メール
- 注文が完了しましたら、ご登録いただきましたメールアドレスに注文内容のメールが届きます。
- 届かない場合は、「お問合せ」までご連絡をお願いいたします。
3. お支払いについて
お支払い方法は下記からお選びいただけます。
- クレジットカード(一括払い)
- あと払い(ペイディ) (コンビニ決済/口座振替/銀行振込)
- Amazon Pay
1.クレジットカード(一括払い)
ご利用可能カード
Visa、Mastercard、JCB、AMEX、DINERS
お支払い回数
カード決済は一括払いのみご利用可能です
お支払い総額
お支払総額=クーポンやギフト券による割引額を除いた商品代金合計(税込)+送料
カード情報のセキュリティ
クレジットカード業界ではお客様のクレジットカード情報を安全に取り扱うために定められたPCI DSSという世界基準があり、当ストアが使用しているShopifyはPCI DSS レベル1を取得しています。PCI DSS レベル1は以下の6つの項目を満たしています。
- 安全なネットワークの構築と維持
- 脆弱性管理プログラムの維持
- 定期的なネットワークの監視・テスト
- カード保持者のデータの保護
- 強固なアクセス制御対策
なお、カード番号は暗号化されて送信され、カード情報の詳細は店舗側には開示されませんので、当店から情報が漏洩する可能性は一切ございません。
ご留意事項
- お客様のお名前と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、エラーが表示されます。クレジットカード情報またはお支払い方法の変更を行ってください。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
- 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは、各クレジットカード会社までご連絡ください。
- マイページの会員情報に不備がございますと、決済の確認がとれない場合がありますので、正確にご登録ください。(特に、住所の不備が原因の場合が多く見受けられます。)
2. あと払い(ペイディ) (コンビニ決済/口座振替/銀行振込)
ペイディでご利用された代金を、月末に締め、翌月まとめてコンビニや口座振替、銀行振込でお支払いいただけるサービスです。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~5日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
<ご利用方法>
1) ペイディでお買い物をする。
- 「お支払い・お届け方法の指定」ページで「あと払い(ペイディ) 」をご指定ください。
- 「ご注文を完了する」をタップするとペイディ決済画面が表示されます。
- メールアドレスと携帯電話番号を入力します。
- ペイディよりお客様の携帯電話にSMSで4桁の認証コードが送信されます。認証コードによる本人確認後、決済手続きが完了します。
2) 翌月お支払いをする。
- ペイディより翌月5日までにEメール・SMSでご請求金額をお知らせします。コンビニ、銀行振込の場合は翌月27日までにお支払いください。
※お買い物のたびに振込み用紙は発行されません。当月のお買い物の請求は翌月にまとめて行われます。
※また、請求に際して郵送など紙による請求書はございません。
※請求に関するご連絡は株式会社Paidyより送付されます。弊社からのご連絡はございません。ご注意くださいませ。 - 口座振替の場合、毎月12日に自動でお引き落としされます。(お引き落とし口座のご登録は、ペイディのお客様アカウントページ「MyPaidy」上でお手続きいただけます。)
※コンビニ払いの場合は最大390円(税込)の支払手数料、 銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
※ペイディについて詳しくは下記をご覧ください。
▼あと払い(ペイディ)について
- クレジットカード、事前登録不要でご利用いただけます。
- メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物できます。
- 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
- お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で行えます。
【手数料について】
口座振替::無料銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
さらに、ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料の3回あと払いや、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
3. Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと 、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
お支払方法は、Amazonアカウントにご登録中の方法に基づきます。
配送先住所は、Amazonアカウントにご登録されているお届け住所となります。
ご登録住所以外への住所にお届けご希望の場合は【新規追加】にてご登録の上、ご選択ください。
※配送先が正しいかどうか今一度ご確認の上、購入ボタンを押してください。
お支払い総額
お支払総額=商品代金合計(税込)+送料
4. 送料・配送について
1. 配送業者について
配送業者:ヤマト運輸
※配送業者はご指定いただけません。
2. 送り状について
送り状伝票の表記は、送り主名「Glamour Princess」、品名「衣類・雑貨」となります。
※伝票の記載内容を変更することはできません。
3. 商品お届けの目安について
商品は通常ご注文いただいてから土日祝日を除く7営業日以内に発送いたします。しかしながら、下記のような場合はお届けが遅くなることがございます。
あらかじめご了承ください。
●注文が混み合っている場合
●土日祝・年末年始など休業日をはさむ場合
●ご予約商品の場合
●天候不良や配送業者側で遅延が発生した場合
※お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、配送業者の運送状況により異なりますが、天候および、物流の増加と総量規制のため、地域に関わらずお届けまでにお時間を要する場合がございます。
※長期休業期間の配送に関する情報はホームページにてお知らせさせていただきます。
出荷のご連絡の際にお知らせいたします『お問い合わせ番号』より、配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※『お問い合わせ番号』は、発送時にお送りしております発送メールにてご確認いただけます。
なお、配送に関する詳しい内容は配送の準備ができました時点でお客様に追ってメールにてご連絡いたします。
4. 配送希望日時の指定について
当店では、ご注文時に購入画面より配送日時指定が可能です。ご指定頂ける日時は下記の通りです。
配送日
ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。
配送時間帯
8-12時
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。
※繁忙期など店舗の状況により、一時的に日時指定を承ることができない場合がございます。
※最短お届け日をご指定された場合、時間指定を承ることができません。
5. 配送状況の確認について
配送状況は、「マイページ」から確認することができます。
※『お問い合わせ番号』は、発送時にお送りしております発送メールにてご確認いただけます。
※マイページは会員登録完了後ご確認いただけます。
6. 送料について
全国一律料金 | 660円(税込) |
---|---|
沖縄本島 | 1,000円(税込) |
※当社の都合により、ご注文商品のお届けを一度に2個以上に分割させていただく場合は、初回のお届けの際のみ送料をご負担いただきます。
※税込み7,700円以上お買い上げで一律送料無料となります。
7. 営業所止置きサービスのご利用について
営業所止置きサービスは、ヤマト運輸の営業所でお荷物を受け取れるサービスです。
【依頼方法:お荷物を発送する前の場合】
営業所止めをご希望の方は、商品をカートに入れ、カート画面内注文メモ欄にご希望の営業所名をご記入してください。
※営業所はこちらからお調べいただけます。
-----------------------
記入例)
〇〇営業所止め希望
-----------------------
※Glamour Princessからは営業所到着の通知は行いません。ご注意ください。
※営業所受取サービスはお受けできません。
【依頼方法:お荷物を発送した後の場合】
下記よりご依頼方法をご確認ください。
受取場所の変更
※出荷後の変更はヤマト運輸配達店へ直接お問い合わせくださいませ。
8. 領収書ご希望の場合
紙資源の削減のため、領収書は同封しておりません。
「発送完了メール」内にURLを記載しておりますので、ご希望の方はダウンロードしてください。
「マイページ」からも確認・ダウンロードすることができます。
※領収書の発行は決済が完了後となります。
9. 同梱について
別々のご注文商品を一括で配送する同梱サービスは行っておりません。
同梱ご希望商品は同じカートにて決済をお願いいたします。
出荷スピードを向上するため、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
10. 長期不在・受け取り拒否などについて
配達できず、または再配達したけれど不在で受け取れなかったなどの場合、最初のご不在連絡票のお届け日を含めて7日間、最寄りの営業所で保管します。
配送業者でのお荷物保管期間を超えてしまいますと、当店まで返送となります。
商品お届け時に万一ご不在だった場合は、必ずご不在連絡票に記載されている方法で、直接、配送業者までご連絡ください。
※配達担当の営業所にお荷物が届いてから、到着日を含む7日間です。
また、商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、下記の通り往復送料実費+各種手数料をご請求させていただきます。
実費の往復送料※ + お支払い手数料(後払い利用の場合)= ご請求金額
※実費の往復送料は、サイトに記載の送料ではなく、実際に配送会社より請求される往復送料になります。
5. 商品の返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、お早めに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が 破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
セット商品(ブラジャー&ショーツ)はセット単位での返品・交換させていただきます。
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は、商品到着後7日間以内に返品希望の意思をご連絡をいただければ返品・交換をお受け致します。
但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
ご返品・交換をお受けできない場合- お届けから8日以上経過した商品
- お客様が一度ご使用になられた商品
- 一度洗濯(手洗い・クリーニング等)された商品
- お客様のもとで、傷または汚損・破損・匂い移りが生じた場合
- 商品のタグ、説明書等が破損・汚損・紛失した商品
- お客様が加工(サイズ直し等)された商品
- 返品、交換不可と記載されている商品
- ショーツ
- 開封後の化粧品
- ご連絡なくご返送された場合
- セット販売の片方や一部
- セール商品、プライスダウン商品、アウトレット商品
- 商品が傷みやすい梱包によるご返送はご遠慮ください。汚れ・匂いの付着した商品やタグが切り取られた商品はお受けできません。
※商品の交換は、交換ご希望商品と「同デザイン・同カラーのサイズ交換のみ」とさせていただきます。
※返品・交換される商品はお届けした際の箱、もしくは商品が傷まないよう梱包して頂きますようお願い致します。
※返品・交換後は、一つの商品として再販売できる状態でのご返送にご協力ください。
1. 返品・交換の送料
不良品による交換・ご返品の場合
商品が 破損・汚損 していた場合、またはご注文と異なる場合は、当社にて送料を負担します。
着払い(送料当社負担)にてお送りください。運送業者の指定はありません。
お客様都合による交換・ご返品の場合
ご注文間違いや、お客様のご都合(サイズ・イメージ違いなど)による際の返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
元払い(送料お客様ご負担)にてお送りください。運送業者の指定はありません。
2. 返品方法について
返品、または交換をご希望される場合は、商品到着後7日間以内にお客様窓口より、以下事項をご連絡ください。
以下の内容をお送りください。
1.お客様お名前(フルネーム)
2.注文番号(領収書・注文確定メール・マイページに記載ございます)
3.交換・返品希望商品の商品名または商品番号、サイズ
4.交換の場合:ご希望のサイズ
5.返品の場合:返品または交換理由
事前のご連絡がなく、当店へ商品を返送されました場合はお受付出来かねる場合がございます。
- お客様お名前(フルネーム)
- 注文番号(領収書・注文確認メール・マイページに記載ございます)
- 交換・返品希望商品の商品名または商品番号、サイズ
- 交換の場合:ご希望のサイズ
- 返品の場合:返品または交換理由
ご注意ください
- 上記内容を商品に同梱されている書類にご記入いただき、商品とともにお送りください。
※書類を破棄・紛失された場合は、メモ用紙等にご記入ください。 - 交換ご希望商品の在庫がない場合は、ご返金とさせていただきます。
3. 返送先について
返品、または交換をご希望される場合は、当社へご連絡後7日以内に下記宛先まで商品をお送りください。
宛先:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-3-10PMO秋葉原II 2F 株式会社いずみ EC担当
4. 返金方法と返金手数料について
返金の対応は決済方法により異なりますので、以下よりご確認ください。
クレジットカードでご注文の場合
クレジット決済金額の変更手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードのシステム上の決済が完了していた場合は銀行振込にてのご返金となります。
後払い(ペイディ)(コンビニ/口座振替/銀行振込)でご注文の場合
ペイディ経由で相殺、または返金いたします。
継続してPaidyご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当させていただきます。
3ヶ月ご利用がない場合は、Paidyから連絡いたします。
利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、[Paidyカスタマーサポート]までご連絡下さい。
Amazon Payでご注文の場合
Amazon Pay決済金額の変更手続きをさせていただきます。
タイミングによっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日、Amazon Payを通じての返金となります。
その他の方法でのご返金について
上記でご返金できない場合については別途ご返金方法についてご案内申し上げます。
ご返品の際に必ず口座をご指定下さい。
5. ご返金額の算出方法について
ご返金額は以下の計算の元、算出させていただきます。
不良品によるご返品
商品代金 + 送料 + 手数料(後払い決済)
お客様都合によるご返品
商品代金 - 返金手数料
※銀行振り込み等、返金作業にかかる手数料はお客様にてご負担いただきます。
※商品の配送・返却時の送料、および後払い決済の手数料はお客様にてご負担いただきます。
ご注意
1 .ご注文時、7,700円(税込)以上送料無料サービス対象のお客様で、ご返品によって一回のご購入金額が7,700円(税込)を下回る場合は、無料となっていた送料をご負担いただきます。
2 .クーポンを利用して購入された商品が返品またはキャンセルとなった場合、クーポンの再発行は出来ません。また、現金との引換も出来ません。
3 .条件付きクーポンを利用して購入し、商品返品後の購入金額がクーポン条件金額を下回った場合、返金金額からクーポン割引額を差し引かせていただきます。
6. 商品について
1. 商品のサイズについて
商品詳細ページのサイズ表は、実際の商品を採寸した「実寸」または「適応サイズ」を記載しています。
サイズの測り方、サイズ表、ブラジャーの正しい着け方に関しては、【サイズについて】をご覧ください。
2. ブラ&ショーツのショーツ変更について
ブラ&ショーツセット販売のショーツを、別のサイズや他のショーツ(Tバックショーツ、ヒップハングショーツ、ひもショーツ等)に変更することはできかねます。
単品販売がある場合はそちらをご利用ください。
7. ポイントについて
上記変更に伴い、旧サイトにてポイントを保有されていたお客様へは、新サイトにてご利用いただけるギフト券を発行いたしました。
お手持ちのギフト券のご利用条件をご確認いただきご利用ください。
8. ギフト券・クーポンについて
ギフト券について
ギフト券はクーポンコードとの併用が可能です注文完了時点でギフト券の有効期間が過ぎていた場合は、ギフト券の適用が無効となりますのでご注意ください。
クーポンについて
異なるクーポンは併用することが出来ません注文完了時点でクーポンの有効期間が過ぎていた場合は、クーポンの適用が無効となりますのでご注意ください。
クーポンの利用条件が、購入金額(○○円以上など)の場合、購入商品の商品金額が適用されます。
セール商品の場合は割引価格が条件の対象となります。
送料や手数料は適用条件に含まれません。購入商品の商品金額のみが適用対象です。
クーポンの利用条件・利用可能回数を事前にご確認の上、ご利用ください。
1. クーポンを取得する
・グラマープリンセスの公式メルマガ
・LINE公式アカウント
・グラマープリンセスサイト内イベント企画
・レビューを頂きましたお客様へのサンキュークーポン
・その他イベント発行クーポン
上記の配信などから取得できます。
記載のクーポンコードをコピーしてご利用ください。
2. クーポンを利用する
カート画面→購入手続き画面の順に進んでください。
会員限定クーポンをご利用の場合、会員ページへのログインが必要な場合がございます。
②クーポンを利用する
購入手続き画面に進みクーポンコード入力欄に、取得クーポンコードをご入力し適用するをクリックしてください。
③合計金額を確認
選択したクーポンが適用されていることを確認してください。
9. メルマガ登録・解除・変更について
1. メルマガ登録
1.購読料0円!
2.新作・再入荷アイテム・キャンペーンなど、最新情報をイチ早くお届け!
3.メルマガ登録いただいた方のみに配信しているお得なクーポンあり!
※メールの受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@glamour-princess.co.jp」アドレスの受信許可を設定してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。
NTTドコモのサイトで詳細を確認 >
auのサイトで詳細を確認 >
Softbankのサイトで詳細を確認 >
2. メルマガ解除
10. いたずら及び悪質なご注文・商品返品について
残念なことにネット通販での利便性と同時に、このような悪質な行為も発生しております。
当店では悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪とし、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただきます。
また返品交換期間(お届け後7日以内)を過ぎての商品の返品はできかねます。
返品交換期間内でも、故意に商品を破損しての返品はできかねます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
11. 大量・高額なご注文について
1つの商品を大量購入、様々な商品のサイズ違い、色違いの大量購入の場合や、一度または複数回にわたる高額のご注文となる場合、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合は、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
12. 会社概要について
13. 特定商取引法に基づく表示について
14. ご利用規約について
15. プライバシーポリシーについて
16. よくあるご質問
17. その他
1. ギフト包装について
袋のデザインは予告なく変更となる場合がございます。箱・熨斗包装は承っておりません。
注文方法
カート画面内注文メモ欄に「ギフトラッピング希望」とご記載ください。2. 会員制度の入会・退会手続きについて
会員登録いただくと、次回以降住所やクレジットカード情報を再入力する手間が省けます。
また検討中の商品をお気に入り登録することも可能です。
お知らせメールの受信をご希望いただいた方には定期的にメールマガジンをお送りいたします。
①会員登録
会員登録をご希望のお客様はこちらよりご登録ください。・メールアドレスの末尾が「.」(ドット)で終わるアドレスは登録できません。
・存在しないドメインのメールアドレスは登録できません。例)「@gmail」(.comがない)、「@yahoo.co.j」(jpになっていない)など
②退会手続き
退会手続きはこちらの[お問い合わせフォーム]より、ご連絡ください。・会員登録情報は無効となり、保有の会員限定クーポン等はご利用いただけなくなります。
・購入履歴、お気に入り登録、過去の診断情報もご確認いただけなくなります。
・退会後の復活(取り消し)はシステム上できません。
・ご注文後、すぐ退会されましてもご注文はキャンセルとなりません。 キャンセルご希望の方は、別途ご連絡をお願いいたします。
③会員登録内容の確認・変更について
マイページより、以下の項目の確認及び変更が可能です。「デフォルトの住所」を含む、登録されたすべての住所
・お名前
・ご住所
・電話番号
⑤ログイン用のメールアドレスのご確認・再設定について
ログイン用のメールアドレスをお忘れになられてしまった場合、およびご変更をご希望の場合は、こちらの[お問い合わせフォーム]より、下記の情報をご入力の上、ご連絡ください。・お名前
・ご住所(ご登録されている場合)
・電話番号(ご登録されている場合)
・会社名(任意)
・変更されたいメールアドレス
※頂戴した情報ではご本人様と特定できない場合、折り返し連絡をさせていただき、ご本人様確認を取らせていただくことがございます。
3. メールについて
当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、受信拒否の対象になっていないかのご確認をお願いいたします。
ドメイン「@glamour-princess.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
「ドメイン拒否」、「アドレス拒否」をしていない場合でも、「URL付きメールを拒否」等の設定になっている場合もございます。
設定を行ってもメールが送られてこない場合、ドメイン設定およびお客様のメールアドレスをコピー機能で入力する際などに「スペース」付きでコピーされている場合もございます。
お手数ですが、今一度入力内容のご確認をお願いいたします。
※状況に応じて、メールアドレスのご変更をお願いさせていただく場合もございます。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。
NTTドコモのサイトで詳細を確認 >
auのサイトで詳細を確認 >
Softbankのサイトで詳細を確認 >
設定を行ってもメールが送られてこない場合、ドメイン設定およびお客様のメールアドレスをコピー機能で入力する際などに「スペース」付きでコピーされている場合もございます。お手数ですが、今一度入力内容のご確認をお願いいたします。
パソコンの場合は"スパム扱い"や"自動フィルタリング"などの設定により、メールが届かない場合もございます。
この場合は携帯会社やプロバイダ等のシステムの問題となるため、当店では解決できませので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
4. 当店内コンテンツの(画像・文章)無断利用について
当店内コンテンツはオリジナルなコンテンツであり、著作権は株式会社いずみに帰属します。
掲載している画像・文章転載と著作権については、弊社の許可無く転載・使用した場合、著作権の侵害にあたりますので、くれぐれもご注意ください。
また、無断利用を固く禁ずるとともに、著作権侵害に対しては法的措置を実行いたします。
(著作権を侵害すると最高で三年以下の懲役または三百万円以下の罰金を課されます。)
5. 商品の転売禁止について
また、当社商品の模造品と思われる品が、他社ショッピングサイト、フリマサイト等で 当社作成の商品画像を無断利用して販売されていることも確認されています。
当店では、営利・転売を目的とする商品のご購入をかたくお断りしております。
◆ご注意
下記に該当する場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。(1)サイズ違いで同じ商品を複数購入された場合
(2)一度のご注文で大量に購入された場合
(3)複数回にわけて同じ商品を何度も購入された場合
(4)ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
(5)当店が転売目的であると判断した場合
※不正、転売目的での購入が発覚した場合、その後の取引をお断りする場合がございます。
◆お客様へ
直営オンラインサイトまたは正規販売店のみを通じてご購入下さい。当社では営利・転売を目的とする商品購入をかたくお断りしておりますので、そのような目的を隠して当社商品を購入することは、当社に対する「詐欺罪」として処罰される(刑法246条で懲役10年以下)おそれがあります。
購入した当社商品を転売により購入した方にも「盗品等関与罪」(刑法256条により、転売目的で購入された商品を無償で譲り受けた場合は懲役3年以下、有償で譲り受けた場合は懲役10年以下及び罰金50万円以下)が成立するおそれがあります。
また、当社商品の模造品・類似品を当社作成の商品画像を用いて販売することは、 購入者に対する「詐欺罪」に当たります。
※不正、転売目的での購入が発覚した場合、その後の取引をお断りするとともに、 損害賠償請求や警察への通報等の法的手続きをとる場合がございます。
犯罪に巻き込まれ被害に遭わないよう、オンラインで当社商品をご購入される場合には、当社の直営オンラインサイトまたは正規販売店かどうかをよくご確認ください。
また、当社では、当社商品であっても転売品についての責任は負いかねます。
返品・交換等の対応もお受けすることができませんので、転売品にはくれぐれもご注意下さい。
◆画像・文章等の転載・転用禁止、販売行為について
当サイトに掲載の画像、文章等各種データの一切は、無断での転載・転用を禁止しております。*弊社担当が許可している各種データは除きます。
(著作権法119条により懲役10年以下 罰金1000万円以下)
(商標法78条により懲役10年以下 罰金1000万円以下)
(不正競争防止法21条2項により懲役5年以下 罰金500万円以下)
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
18. お問い合わせ
[お問い合わせフォーム]こちらからお問い合わせください。
[メール]glamour-princess@glamour-princess.co.jp
※メールの受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@glamour-princess.co.jp」アドレスの受信許可を設定してください。
19. 注文のキャンセル・変更方法について
[お問い合わせフォーム]こちらからお問い合わせください。
※ご注文内容の変更は不可とさせていただきます。
※メールの受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@glamour-princess.co.jp」アドレスの受信許可を設定してください。
20. 予約商品について
発送予定時期に関しては、お知らせページ、または商品ページ内にてご案内いたします。
ご予約商品が含まれる場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
お急ぎの商品がございます場合、ご用意できている商品からの先発送のお手配も承っております。その際の送料は、お客様負担となります。
先発送をご希望の際は、当社までお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡ください。
▼以下の内容をお送りください。
- お客様お名前(フルネーム)
- 注文番号(領収書・注文確認メール・マイページに記載ございます)
- 1件(1配送分)につき、追加送料600円(税抜)加算を了承する [了承する・了承しない]
21. 電話注文について
22. セキュリティについて
クレジットカード業界ではお客様のクレジットカード情報を安全に取り扱うために定められたPCI DSSという世界基準があり、ShopifyはPCI DSS レベル1を取得しています。PCI DSS レベル1は以下の6つの項目を満たしています。
・安全なネットワークの構築と維持
・脆弱性管理プログラムの維持
・定期的なネットワークの監視・テスト
・カード保持者のデータの保護
・強固なアクセス制御対策
・情報セキュリティポリシーの維持
23. 会員ランクのご案内
会員登録でもっとお得に!
2023年3月からGlamour Princess
メンバーズがスタート!
Glamour Princess
Member’sのご案内
達成ステージに応じて一年間何回でも
ご利用可能な
プレミアムクーポンを
プレゼントいたします!
さらに特別な特典も!
Glamour Princessメンバーズの
ご案内
2023年3月より、
毎年2/1~翌年1/31の期間中の累計お買い物金額に応じて、
翌年3/1~のステージが決定し、
ステージに応じた特典をご用意いたします。
2023年度のみ
2022年8月1日~2023年1月31日に会員登録をいただきましたお客様は、購入金額にかかわらず2023年3月1日~2024年2月29日の会員ランクはブロンズ以上からスタートいただけます。
※ステージ指定期間:2022年8月1日~2023年1月31日
ブロンズ会員:指定期間中のお買い物累計額が0円以上~50,000円
シルバー会員:指定期間中のお買い物累計額が50,001円以上~100,000円
ゴールド会員:指定期間中のお買い物累計額が100,001円以上
★クーポン有効期間:2023年3月1日~2024年2月29日
ステージアップ条件・ステージ別特典一覧
ステージアップ条件
バースデークーポン
プレミアムクーポン
- 指定期間中の
お買い物累計額が
100,001円以上 - いつでも
クーポンご利用で
7%OFF
- 指定期間中の
お買い物累計額が
50,001円以上~
100,000円 - いつでも
クーポンご利用で
5%OFF
- 指定期間中の
お買い物累計額が
20,001円以上~
50,000円 - いつでも
クーポンご利用で
3%OFF
- 指定期間中の
お買い物累計額が
~20,000円
プレミアムクーポンについて
プレミアムクーポンのクーポンコードはマイページにてご確認いただけます。
レギュラー会員:プレミアムクーポン対象外※会員限定セールなどへのご参加はいただけます
ブロンズ会員:期間中のお買い物がすべて・何度でも3%OFF
シルバー会員:期間中のお買い物がすべて・何度でも5%OFF
ゴールド会員:期間中のお買い物がすべて・何度でも7%OFF
★クーポン有効期間:3月1日~翌年2月末まで
◯プレミアムクーポンの利用について
会員ログインした状態でのみご利用が可能です。
クーポンコードをお買い物の際に入力いただくことで割引が適用されます。
他のクーポンとの併用はできません。
バースデークーポンについて
会員登録いただきましたお客様に、お誕生月の1日にお得なバースデークーポンをプレゼントいたします。
バースデークーポンはメールにてご連絡となりますのでメールの受信設定にはご注意ください。
メールの受信設定についてはこちら
Glamour Princessメンバーズの
確定について
毎年2/1~翌年1/31の一年間の期間中にお買い物いただいた累計金額に応じて、
翌年3/1~のステージが決定いたします。
決定ステージについては3月1日にメールにてご連絡いたします。
レギュラー会員:指定期間中のお買い物累計額が20,000以下
ブロンズ会員:指定期間中のお買い物累計額が20,001円以上~50,000円
シルバー会員:指定期間中のお買い物累計額が50,001円以上~100,000円
ゴールド会員:指定期間中のお買い物累計額が100,001円以上
★指定期間:2月1日~翌年1月末まで(一年間)
※集計期間は毎年上記指定期間が対象となります。
具体例)
2023年4月に会員登録されたお客様を例とします。
2023年4月~2024年1月31日までにお買い物いただきました累計額が55,000円の場合、
2024年3月1日からシルバー会員となり、各特典のご利用がスタートいただけます。