スマートラインブラがリニューアル!新機能を詳しくご紹介。アンバサダーさん着用感想も要チェック♡

スマートラインブラがリニューアル!新機能を詳しくご紹介。アンバサダーさん着用感想も要チェック♡

グラマープリンセス人気アイテムの「スマートラインブラ」がリニューアルしました🎉 新機能が増えてパワーアップしたスマートラインブラを詳しくご紹介します。

そして今回はリニューアル後の魅力をよりみなさまに伝えたい!ということで5名のアンバサダーさんにご協力頂きました👏 実際に着用してみての感想などリアルなお声も頂いたので最後までチェックしてみてくださいね。

ご協力いただいたアンバサダーの皆様💐ありがとうございます💓

Kannaさん(@gg_kantaro
Hanaさん(@kagameet)
oliveさん(@81y21h39)
ゆずさん(@yuzuu44)
みーさん(@m11t0)

スマートラインブラって?


“脇スッキリ"スリムに見せて、アウターの着こなしをワンランク上げるグラマープリンセスの人気アイテム。


ふっくらバストはそのままに、サイドからバックまでは着痩せして見えるのがポイント!(当社比)

⇨誕生秘話なども紹介してしているスマートラインブラの記事はこちらから

リニューアル3大ポイント

    1. ワイヤーの幅や長さを見直し
    2. バック素材下側だけ2重に
    3. カップサイドからへム素材を使用

今回お客様の声におこたえし、この3つのポイントをリニューアルしました。
1つずつ詳しくご紹介します。

①ワイヤーの幅や長さを見直し


まず一つ目のリニューアル点。ワイヤーの長さを従来のものと比べて短く改良。脇高ブラにありがちなワイヤーが当たって痛くなりやすい問題を解消!

②バック素材下側だけ2重に

二つ目はバックの素材。バック上辺はテープを使わずフラットな生地で気になる背中の段差を軽減しました。

従来の生地はクロスになっていましたがリニューアル後は下側だけ生地を二重にすることで段差レスになり、より背中スッキリ。
ワイヤーが短くなった分超脇高設計に。しっかりフィットしてさらにズレにくくなりました。


③カップサイドからへム素材を使用


カップサイドからヘム素材を使用することで更にぷよ肉防止&スッキリ見えます。
※ヘム素材とは、生地の端を折り返し縫わずそのままの状態のこと。縫い目がないので、アウターにひびきにくいのが特徴。

アンバサダーの皆さんの感想



Kannaさん

つけた時胸の形がとても綺麗にみえます!
また、脇の漏れ肉も気にならず胸がキュッと上がって綺麗なラインを作ってくれるのでお気に入りです💖


Hanaさん

私は肉が柔らかい方で下に下がりやすく、脇からもお肉が出るのですがこちらの商品は綺麗に包み込んでくれ脇のホールド力もしっかりあるので肉が逃げることなく収まってくれました。
安定性があるのに全く苦しさとかも無くむしろ着用していた方が楽かもしれんません!
大きいサイズの物でここまでデザイン性が高いのもとても魅力的な部分です。


oliveさん
【従来のブラ】


【スマートラインブラ】


美胸キーパーブラはH85を着用していますが、新作のスマートラインのサイズ展開がE85-G95との事で、G85を着用しました。
元々スマートラインブラはワイヤーが脇に刺さるので、ワイヤーの幅を狭めるためにカップサイズを1つ下げて着用していました。
ワイヤーを改良して脇や背中からの抑えが強くなった所為か、アンダーが少しキツく感じたので、G90でも良かったかもしれません。

G85だから、というのもあるのかもしれませんが以前の型に比べてワイヤーが全く脇に刺さらなかったです。
H85があったらぜひ試してみたいと思うほど、素晴らしい改良だと思います。ショーツのフロントデザインも刺繍がたっぷり使われていてゴージャスです。サラッとした生地で履き心地もとても良いです。
以前のスマートラインの方が、胸がツンと前に出ていたかなと思います。私はその方が好みなので、今回の改良でかなり着けやすく、目つ脇のラインをスッキリ見せる機能は叶っていますが、胸の形はどちらかと言うと以前の型よりは丸みがかって、美胸キーパーに少し近い胸の形になるのかなぁと思いました。

ゆずさん

【上:従来のブラ】
【下:スマートラインブラ】

脇高の高さが前より高くなっている為横へ流れにくくなっている気がします✨
ストラップも前よりしっかりしていて伸びにくくなったような気がします☺️
しっかりホールドしてくれますが1日着用していて違和感や苦しかったりすることなく着けられます☺️
スッキリと見せてくれるのでどうしても体のラインが出てしまうニットやトップスなどを着る時にとても重宝しています✨

新しくなったスマートラインブラはこちらから

【E85~G95】スマートラインブラ_90496

画像上から
【E85~G95】スマートラインブラ(ブラック)_90496-51
【E85~G95】スマートラインブラ(ネイビー)_90496-36
【E85~G95】スマートラインブラ(ラベンダー)_90496-40
【E85~G95】スマートラインブラ(カーキ)_90496-23

【E85〜G95】スマートラインブラ_90494

画像上から
【E85~G95】スマートラインブラ(チャコール)_90494-47
【E85~G95】スマートラインブラ(ピンク)_90494-42
【E85~G95】スマートラインブラ(ライトグリーン)_90494-28
【E85~G95】スマートラインブラ(アイボリー)_90494-44

⇨特設ページはこちらから

 

InstagramやTwitterでも情報を更新しています。以下のリンクからアクセスをお待ちしております!

グラマープリンセスの商品はこちら>>

関連記事

前の記事

次の記事

一覧に戻る